忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆エース vol.13

SILLY LOVE SONG (テキトー訳:馬鹿げた愛の歌)
 ------------------------------------------------------------------------------

モリーが出てこなくて残念無念また来号です。

か、悲しくなんかないんだから!
目に浮かんでいるのは心の慟哭の結晶なんだから!

やっと、
「別段良いけどね、悔しくなんてないし。」
とか言いつつ波止場で石を投げ入れる日々に
終止符を打てるかと思ったのですが…。

次号に期待します。

2巻はエルデン住人にスポットを当てた話がメインなので
必ずや
必ずや、出てきてくれると信じてます。


前回のザリガニ騒動で下水道に落とされたマリアは
見事に風邪引きさんになられました。

3日寝ても治らないって、結構病状重い…!

溝鼠族め、
よくも、
よくも…
こんな状態にマリアをして下さりましたね!

こんな状態
→常時“頬を赤らめるマリア”
→中世よろしく、すぐ気絶するマリア
→ゾクゾクしっぱなしのマリア
→(略)

…溝鼠族、グッジョ~ブ★ b
マリアかわゆいー。


病に伏せている間も
ちゃんと料理しているマリアは偉いです。

1人暮らしで体調崩すと、

このまま死んだらどうしよう…
とか
死んだら警察のお世話になるのかな…
とか
検死にかけられるなら名取裕子※以外嫌だな…
とか
リアルにマイナス思考になりますよね…。
(※後ろ2つは愛人だけです)
(※名取裕子 主にサスペンスで活躍する女優)

回想の寝込んだカタリがコヨコを思い出すシーン、
ミスズ先生は芸が細かさに
大地を揺るがす声で感服しました。おお~+

ブルー先生も
ミスズ先生も
つくづく、
ネタの仕込みが細かいと思います。

コヨコ、漫画に出れて良かったね。
献身的なパトロンは意外なところで報われるんですね。

カタリのお見舞い。
お見舞いに来てくれたついでに
バイト紹介もしてくれるカタリは本当にイイヤツだと思います。

でも、お見合いパーティーのサクラは
お勧めできるバイトじゃないんじゃないかな!

そりゃ4月だし全然サクラの時期だけれども!
(九州はもう葉桜だけど…)

全然という言葉をこのように使用するのは
日本語として良くないというか
正しく無い使い方ですが、
このように使用してしまう私をお許しください、
神様。

全然、サクラの季節ですね。

最近、暖かいですからね。

補導と変態の季節ですね。

今回の表紙は
それを良~く表しているんじゃないかと思います。

皆さん 、
補導歴逮捕歴変態歴太陽暦…

おニューの服に気づいてもらえなかったり、
歯を抜くチャンスを失ったり、

色々あるかとは思いますが、 
めげずに生きて下さい。 

名前は伏せますが、

特に変態歴のある方は。 

次号、
マリ・アンジェリ-ク ~HENTAI'S LOVE SONG~ 
乞うご期待ください。

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

女神様

Posted by 一日千秋  2008/04/13(Sun) 23:45:53 EDIT

今晩は。
降臨されませんでしたね~。前回からの期待が…。でも風邪は医術式では治らないと9巻で書いてありましたし、仕方ないんでしょうか。
マリアが…マリアが~、かっ可愛すぎる!!
中世の姫よろしく倒れてしまったマリアの運命は!?まぁ、変態バトルなんでしょうが、アサイラムに運ぶとかしてくれないでしょうかね。
では、乱文失礼しました。

残念です;

Posted by 愛人3号  2008/04/14(Mon) 00:02:35 EDIT

こんばんは^^
降臨されませんでしたねー…。待つのは慣れているので良いのですけど、ファンとしてはいつかは拝みたいなと思います。

!!しまった…!そういえば、風邪は医術式では治らないんでしたね。9巻出たのはほんの2ヶ月前なのにすっかり忘れていました;;ヤバイです。

マリア可愛かったですね~!カップルを見てるマリアの背景トーンがまさしく恋する乙女って感じでした(笑)

次回でとりあえず2巻収録分が終わるでしょうから、変態バトル→飛燕・ユリカ他ZOO登場→ユリカ最強伝説でエンドかな~と予測してます(笑)
アレ…アサイラム出てこない…!?

荊王がアサイラムに連れて行ってくれるなら私の中で荊王株が一気に跳ね上がります。でも、彼もSIX編での件でアサイラムへの出入りは難しいかもしれませんね…。アサイラムには変態が寄り付かないからこそ、マリアにとっての聖域であってほしいと思います+

…やっぱり変態ズがバトバトするのが1番みたいです!

コメントありがとうございました~

Comment Form