カテゴリーリンク最新コメント最新記事プロフィール
HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型 調子に乗りやすい あえて薔薇マリ信者ではありたくない ・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。 ・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。 ・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。 ・スイーツ☆エンジェルス万歳! ・カップリングは基本公式カプを応援 ・悪役好きでも、冷笑って許して~♪ ・モリーは最高です。 随時追加予定(予定は未定) ------------***----------- *『テキトー』に『楽しく』更新 *誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。 *基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです) *感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。 *最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。 ------------***----------- -小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。 aivmaria★yahoo.co.jp(★→@) ☆バナー(クリックで原寸になります) 40×200 31×88 リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。 恐怖のカウンター参加★ポストカードstory企画★ A面参加させて頂きしました。 ★薔薇のマリアアンソロジー企画★ (マッツさん主催) 挿絵などで参加させていただきました。 ブログ内検索 |
あいまり「薔薇マリ」についてただ自由気ままにかくブログ。更新速度は気分次第。ネタばれ放題。PAGE | 1 2 3 4 | ADMIN | WRITE 2013.01.18 Fri 23:37:07 c12 SIXの笑い声が聞こえる~今回のあらすじ~
悪徳再生の披露宴に潜入したらすごかった ‘披露宴’ 起動言語が紡がれました。 今卷の山場ともいっても過言ではない最大の見せ場です。 写真撮影? 何それ。 一流ブランドの業界人、エルデンの要人等にアピールすべく開かれた披露宴ですが、
少なくとも私はなめてた。 マリアローズの美しさを。
いままで
これから
写真撮影とは代わって公式の場ですから
そりゃあ、
歩くたびに
アジアンが直視したら死ぬくらい。
割と鈍いユリカですら視線がマリアに集まっているに気づいたんですから マリアファンとしてはニヤニヤがとまらないYO!
にしても おそらく周りのみんなが言わんとしているのは
「マリアは美人でモテるのに、恋愛面に関して無防備すぎる。 ということだと思います。 でも当の本人は
「ただでさえ弱いのに無防備になると周りが守らなきゃいけなくなるから とか思ってそう。
↑とは書かれた十文字青先生の意図とはちょっと(かなり?)違うかもしれませんが 大変ですね。
親衛隊は、まぁ・・・頑張って。 イラストで見たかったです、残念。
やっぱり皆偽名を名乗るんですねー。
ピンプに署名を特訓させたらしい、マリアさん。
うん、アジアンも警戒するくらい仲よくなりますね。
アジアンの警戒ランク予想
アニーはピンプの後ろあたりかな。
アジアンのことを気にかけるマリアですが
マリアの予想どおり ベティ達が悲しむとか考えないんでしょうか。
それ以上にクラニィを死なせてしまった責任、
大歓声の中、派手に登場したSIX(偽)。 ご丁寧に泉里戦の衣装とは分かっているじゃないですか。 羅叉もご乱心しますわ。 相変わらず人をおちょくるのがお上手ですね。 こういうのが、NINJAの世界でいう怒車の術っていうんでしょう。 ある意味、身代わりの術も使ってますね。
披露宴に関しては 完全にSIXの思惑に嵌った結果になりました。 羅叉はとても強いのに、色々と残念すぎます。 もうね、ダメダメじゃないか。 すごい好きなのに、全然誉められないのがつらい。 二兎追うものは一兎も得ず、 せめて今回だけはアジアンを泳がせれば良かったのに! 全く、真面目なんだから! 周りの部下もちょっとは進言してあーげーなーよー!!
羅叉、かわいそう・・・。
ショックですよね。 この街では極悪人らしい父親かもしれない人物を見るだけでも緊張するのに
ほぼ父親が関与していること確定、 だたでさえ灰色の髪が真っ白になりそう。
会場に着くまでに
私がマギなら黒いルフが大量に見えたことでしょう。(作品相違)
2013.01.17 Thu 00:00:31 c10 大切なのは思いやりであってほしいのです
~今回のあらすじ~
モリ―じゃなくても
アサイラムの看板娘になれるほどの美貌と
聖女もかくやあらん・・・ 思わずひれ伏したくなります。
そうですね、全くそのとおりで。 ピノアと友花も再登場。
おお ピノアがお姉さんぶってるのが可愛い~ 友花がますますマスコット化してるような。 可愛いは正義。 ひれ伏します、ひれ伏します。 美の奴隷だからね!
リーチェの医術式が上達してますね。
表現の感じから、
なるほど、分かんない。
もちろん
実践を伴わない鍛錬でどれだけ強くなれるかはさておき
公私のメリハリも上手くつけているでしょうね。 そう。 そのメリハリを教えたのは一体どこのどなた様か。 それはね! そう それはっ That's モゥryyyyyy(巻き舌)― !! はー流石はモリ―。 教育者としても一流ですね。 ちょっとダメ人間な愛嬌も含めて愛おしい。 聖母モリ―を育てた人物も明らかになりました。
ちょっと人物像チラ見しただけでも マダム・リュイ―。
なんか世界の偉人100に選ばれて
‘マダム’が付くなんて 祖母か叔母か母か。 ・・・ちょっと年齢幅ありすぎじゃない? あ!(察し)
モリ―が24歳から年をとらないことを考えると・・・
人生何があるか分からないもので、
多分モリ―が現実にいたらこんな感じだろうな、
豆腐メンタルになっていたというのもあるんですが
モリ―の言い方がキツイとは思ってないし 憧れと現実と相性は違うみたいです。
だから、私が何が言いたいかというと
・・・ 2013.01.15 Tue 09:41:52 c9 チョロ可愛いやつめ
~今回のあらすじ~
三つ子の魂百まで、
どんなに自由を手に入れても
SIXを瀕死に追い込んでおいて
このSIXが強気でいられるのは
ボコられても
誰かに使役され、精神的呪縛がないと生きていけない
双方の欲望が合致して
にしても、
昔はジェイにも負けてたんだから
だからこそ ってスタイルを確立していったんでしょうけど。 ほんと、SIXったらカリスマね!
飽きたのかな。 あ、新しい部下を可愛がるのを見せつけて鼓舞する気だったとか? どSの考えることは分かんないなー
2013.01.11 Fri 12:24:58 c8 みんな美の奴隷になってもいいのよ~今回のあらすじ~ マリアたちがモデルに挑戦する 薔薇マリに本当にそんなものがあるのか ザッ 全ては夢で終わりはしないのか ザッ もはや これまでなのか ザッ ピタ パアアアアアアアアアアアアアアアアッ ここが …ここが真の楽園(エルデン)だったんですね。 咲き誇る秘密の花園。 やっと見つけましたよ。 藤岡●、隊長、 秘境は ここに ありました…ッ きあぁぁん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚すてきぃ♪ なんでこう服装が指定されているキャラが ドレスアップすると神がかってきゃわいく見えるのか!! やばいっ かわいい、 かわいい…っ めっちゃ興奮 眼福すぎてやばい 絶対目にいい成分出てるよコレ この章読み終わる頃には 視力上がっていること間違いない。 前から着せ替えエンジェルズは可愛いと思ってました。 でも公式で見せつけるなんて、 愛人感激! マリアにメイド服とか アニーはなんなの、天才なの。 ルーシーのあざとさ サフィニアのセクシーさ ユリカの天使さ もう生で見たZOOの男メンツがうらやましくて妬ましくてタママインパクト。 マリアは本当に美人さんなんだから。 そのことが確認できただけでも この巻は素晴らしい。 垢ぬけた化粧は整った顔を一層華やかにしてくれるように思います。 マリアはさすがにお化粧まではしていないようでしたが 顔から爪の先まで アニーが本気でプロデュースしたら きっと死者がでるな…(おもに私) はー いいもの見た。 美の奴隷っていい言葉v マリアとユリカのユリンユリンしてるところなんて 誰得?私得! アニーの言葉ひとつひとつが 読者の心の叫びに聞こえたよー マリアがアイツにはメイド姿を見せたくない なんてネタ投稿くれました。 なんてフラグを… これがラブコメギャグなら オチに写真を使わない手はないんですが そこが薔薇マリクオリティ。 なんにもないんだぜ!(泣) むしろTOPに持ってきちゃうんだぜ!(笑) 写真はみんなでもらって帰ったのでしょうか? キャハハウフフしながら後で見返すのでしょうか。 それもまた…良し。 たとえマリアが羞恥のあまり写真を破棄しても ネガ…ありますよね? 藤岡●、隊長 報告です。 真の楽園はアニーのネガにありました。 2013.01.04 Fri 22:26:46 C7 そのままでもいいのよ~今回のあらすじ~
SIXを探しに行ったけど、「ふぬけノ殻」だった ルーシーのおかげで 賑やかしが増え 読んでいて ピンプの「ふぬけ~」に萌えた人! 挙手! \ はい!!/ \ はい!!/ \ はい!!/ 崩壊した黒ビルを見て 休業中かと思うユリカの愛らしさ以上に この新しい言葉を使ってみたがるピンプなんて …いっそ、卑怯だ。 さらりと間違っちゃうあたりが、もうね!きゅんっ お笑い方面へ突き進もうとするピンプ! 凄い真面目な顔してネタ作りに励むピンプ! 試行錯誤の上、 最終的には半裸での叫び芸を確立しそうなピンプ!! ピンプ!ピンプ!ピンップー! 戻ってきてえええええーーーーーー はあはあ ちょっと 白昼夢を み た ようで はあはあ (ピンプの半裸を想像して興奮した) アジアンとの対決後 SIXは拠点をどこかに移したようで。 きりっ 隠れたと思いきや ブランドの披露宴なんて いかにも派手なイベントを用意するあたり さすがSIX。 読者の期待を裏切らない。 リベンジの男は違うな! 思いっきり思うが道を突き進めばいいと思うの!! はあはあ! |