忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポストカード企画

pcard.gif 



nekoyaさんが主催されるポストカード企画、
今日出来上がったポストカードが届きました。

参加された方々の力作が
とっても綺麗に印刷されています。

業者さんに頼まなくても
こんなに完成度の高いものが出来るんですね。

ちょっと、
いえ かなり感動しました。

自分の絵に関しては
半年前のものですし
あんまり直視できません。

ですが、
シアンさんの書いてくださった小説が
本当に素晴らしいです。

この絵ってこんな話だったのかー+
と胸キュンしました。

絵はともかく
小説は一読の価値ありです。

私の場合、
ネタを思いついても
文章にするとどんどん理想から離れていくので

(絵も通常の文にもソレは言えますが
 小説はそれ以上に しょうもないです)

十文字青先生や
シアンさん 他
小説を書ける方は、本当に凄いです。

他の方の作品も
それぞれの個性が煌いています。

「薔薇のマリア」への
様々な捉え方を垣間見れて
同人って面白いなぁと思いました。

でも
個人的に同人誌を出せそうにないです。
いや、お金取るほどのものを かけないですし
色々面倒そうなんで。
(種族:ナマケモノ 属性:メンドクサガリ)

企画に参加された方々、お疲れ様でした。

この企画に興味を持たれた方は上のアイコンから
企画の詳細をご覧くださいませ~。

ネットで見るのと現物では少々印象が違って
面白いです♪

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無事到着何より

Posted by nekoya  2008/09/05(Fri) 01:54:43 EDIT

嬉しい感想有難うございます!
愛人さんのイラストは、ある人に見せたところ「これ、このまま壁紙にしたい」という感想を頂きました。いや、全くそのとおりだと思いますv

シアンさんの小説も、せつなさあるれる素敵作品でしたね。
本当にひとつひとつの作品が、愛あふれるもので編集していて楽しかったです。
愛人さんが同人誌作成したら、喜んで購入しますよ?(笑)

ではでは。参加有難うございましたー。

予想以上です

Posted by 愛人3号  2008/09/05(Fri) 23:19:57 EDIT

はい、無事に届きましたよ~。
印刷がとっても綺麗です。
ありがとうございます^^

色んな方の合作が拝見できて眼福ですし、薔薇マリへの思いをおもいっきりぶつけられて楽しかったです。素敵な文章をつけてくださったシアンさんにも感謝感謝です。

か、壁紙ですかー(照・汗)もったいなさずぎるお言葉ありがとうございます。ちょっと気合入れて打ち込みますので、私の件の申し出もうしばらくお待ちください♪

一般販売のほうも頑張ってください。
お疲れ様です、そして企画ありがとうございますv

Comment Form