忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム再入荷しました


ゲーム第5弾
「さめがめ:ルヴィーから美女を救え!」

マリア、ユリカ、サフィニア、ベティ、カタリが
ルヴィー・ブルームにさらわれてしまった!

アジアンたちは美女(一部除く)たちを
取り返せるのか?!

みたいなコンセプトです。

同じキャラを2つ以上組み合わせて
ゲーム画面内の全員を救出してやってください。
(アイコンを全消する)

全消しするとステージが上がります。
ゲームオーバーにならないよう、
知恵と勇気を振り絞って
チャレンジしてやってください。

右の「GAME」からどうぞ!
(サーバの都合上ここからリンクできません)

画像が出なくなったので

「席替え占い」調整中です。
暫くお待ちください。

 調整終了。
 祝花、アロンズ転校
 →踊り羊、ルヴィー編入
 (転校生をたまには思い出してあげてください。主にアロンズを。)
 
 ゲームを遊んでくださりありがとうございます。
 オセロなど凄い点数を出されいる方が沢山いらっしゃって
 弟子入りしたいくらいです。
 
 ついでに落ちゲーが作動しない方用に「つづき」に
 画像をいくつか載せておきます~。

 豆エースゲットならず。
 感想はたぶん明日に。
 
 Ver4人物まとめを今夜中にアップ。
 Ver4の感想に入ります。
  →右カテゴリー『CHARA』まとめ更新
 
 お待たせしているイラストなどはVer4感想と
 同時進行で仕上げます。(予定)

つづき

ゲーム第4弾

ゲーム 第4弾

setumei.gif

『落ちゲー:α大陸動物化計画』

サフニアやトマトクンたちを
動物化させてみたら…?

上のリンクからどうぞ。
(JAVAゲームなのでここからクリックOKです)

もし灰色の画面が出たら
更新ボタンを押してみてください~。

(ゲーム自体を置き換えましたので
試験運用時の記録は
申し訳ありませんがリセットさせていただきました。

試験運用時の成績ベスト3は以下の通りです。

1位 4280点
2位 2551点
3位 2537点

遊んでくださりありがとうございます!
4000点台って凄いですね~v

※GAMEができないかたへ※

すみません…。

①Java仮想マシンを入れていない場合
(入れ方はゲームを置いてあるページに書いてあります)

 JAVAの仮想マシンのバージョンの問題もあると思われます。
 IE4とか3あたりからアップグレードを重ねてずっと使ってる人は、
 動かない可能性があります。

 Java仮想マシンが稼動していないマシンは、
 マイクロソフトのサイトの指定手順に従って
 Windowsアップデートをかけてください。
 Windows XPの初期バージョンには
 Javaがはいっていないのでこの手続きが必須となります。
 そのほかWindowsで、ゲームの部分が×印になったり、
 グレーのままであるとかいう人も、
 このMicrosoft VM をインストールすると直る可能性があります。

 Mac OS 8や9ではIE5.0以上で動きます。
 MacではMRJというJava仮想マシンプログラムを
 システムにインストールしないと動かない場合があります。
 Mac OS Xでは不具合が報告されています。
 またMac OS Xは買ってきたままでは
 Javaオフになってるので、オンにしてください。
 (「あんこはうす」より)


②JAVAが入れてあるにも関わらず動かない場合 

 手動でjavaを立ち上げてください。
 (スタート→すべてのプログラム→Java Web Start)

③JAVAが立ち上がっているにも関わらず動かない場合
 
 一度ゲームのページを閉じてもう一度開いてみてください。

④スペックが低い場合
 
  (マシンの実装メモリが少なすぎる←32MBなど) 
 在駐ソフトのせいで(リソース不足)動かないこともあるようです。
 その場合は在駐ソフトなどを閉じて
 リソースを確保すれば動くと思います。

⑤ ネットスケープを使ってる、
⑥ そのほか怪しいブラウザを使ってる、
⑦プロバイダのプロキシが古い、
⑧LANのファイアーウオールがブロックしてる、
⑨自分あるいは共同使用者などがセキュリティをいじって
  JAVAの一部を無効にした
 (グレーになるというのはこれを完璧に無効にした状態と思われます)
 などなど色々考えられますが私はよく分かりません。

参照:(2008年8月31日検索)

http://www5e.biglobe.ne.jp/~crown/pink/sophy_crown.htm
○落ちGE!のコツ○
http://homepage2.nifty.com/crow-of-amber_grow/ochi.htm

裏薔薇的席替え占い

このようなことを考えた事はありませんか?

もしも薔薇マリキャラがクラスにいたらどうなるかしら。

むしろ、私が薔薇マリのキャラの学校にいたらどうなるかしら。

薔薇マリキャラだったらわたしは誰と仲良くなるかしら。



このようなことを…………




私は考えた事ないのですが、

面白そうなゲーム、
もとい占いを見つけたので薔薇マリ仕様にしてみました。

題して
t-24.gif「裏薔薇的席替え占い」

もし自分が裏薔薇の40人クラスにいたらどの席に座っているのか。

私の独断と偏見とお気に入りキャラを極力詰め込んでみました。

個人的にはクラニィ、レジーナ辺りも入れたかったのですが
今回は出番なしです。50人クラスだったら…と悔やまれます。
(40人が上限でした;;)

遊んでいただけたら嬉しいです☆
机とミドリの文字からどうぞ~!

1日1回ですよー。



それにしても…
クラスメイトって多少の派閥はあっても
それなりにクラスマッチとかイベントは盛り上がりそうなものです。

が、このクラスはどう考えても協力性皆無……(TuT)

盛り上がりそうなイベントをするとなると
バトルロワイヤルくらいしか思い浮かびません…。ないわー。

ゲーム2

ゲーム第2弾: カタリ VS エンジェルズa6eda905.png

『オセロ』です。『リバーシ』です。

カタリが
普段尻に敷かれているエンジェルズに
逆襲です。

コンテンツの【GAME】→【Reversi Fight】
からどうぞ~。
(ここからピョーンと飛ばしたいのですが
サーバ上駄目でした;;)

ゲームをスタートするには、
「あそびかた」の上部にある「ゲーム画面」をクリックです。

ゲーム後、名前とコメント欄を入力するところがありますが
コメントを考えるのが大変だと思うので
無視しても構いません~。

…私はユリカ様に勝てなかったのです(弱)
映画『クロサギ』に影響されて作ったのは内緒で…!