忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏薔薇的席替え占い

このようなことを考えた事はありませんか?

もしも薔薇マリキャラがクラスにいたらどうなるかしら。

むしろ、私が薔薇マリのキャラの学校にいたらどうなるかしら。

薔薇マリキャラだったらわたしは誰と仲良くなるかしら。



このようなことを…………




私は考えた事ないのですが、

面白そうなゲーム、
もとい占いを見つけたので薔薇マリ仕様にしてみました。

題して
t-24.gif「裏薔薇的席替え占い」

もし自分が裏薔薇の40人クラスにいたらどの席に座っているのか。

私の独断と偏見とお気に入りキャラを極力詰め込んでみました。

個人的にはクラニィ、レジーナ辺りも入れたかったのですが
今回は出番なしです。50人クラスだったら…と悔やまれます。
(40人が上限でした;;)

遊んでいただけたら嬉しいです☆
机とミドリの文字からどうぞ~!

1日1回ですよー。



それにしても…
クラスメイトって多少の派閥はあっても
それなりにクラスマッチとかイベントは盛り上がりそうなものです。

が、このクラスはどう考えても協力性皆無……(TuT)

盛り上がりそうなイベントをするとなると
バトルロワイヤルくらいしか思い浮かびません…。ないわー。

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

うぎゃ(

Posted by 2次元番長 URL 2008/06/01(Sun) 22:48:50 EDIT

なんとも微妙な位置・・・^^;
アジアンとマリアがとっても離れております。
これでは別の意味で授業になりません。
体育は毎回バトルとかでしょうね。
はぁー・・・・この学校いくのにプレッシャーが・・^^;

うーわーって感じですね

Posted by 愛人3号  2008/06/01(Sun) 22:59:15 EDIT

数が多いので、運がよくなくてはアジアンとマリアは近くにならないでしょうね;人選からして微妙なメンバーしか入れていないので、先生を勤められるキャラが大変そうです。ソフトバ○ク犬みたいにアルファとか。…授業できませんね。

作っておいてなんですが、私絶対この学校行きたくないです。怖すぎます!

この学校・・・。

Posted by 2次元番長 URL 2008/06/01(Sun) 23:14:40 EDIT

図書室系・・トモヨ
保険系・・モリー
先生・・・キング・グッダー?

わ・・わからないけど・・
いきたいような・・いきたくないような・・・・

あ・・・愛人さぁぁん!

Posted by 2次元番長 URL 2008/06/01(Sun) 23:35:46 EDIT

今気づいたら・・・ベティの左横がアジアンでした・・
不覚・・2次元番長一生の不覚です!
魚の周りは女性軍なんか・・おおい・・・
本当に明日の結果がきになる・・

レッツ、ポジティブ♪

Posted by 愛人3号  2008/06/02(Mon) 21:17:00 EDIT

キング・グッダーはさすがに生徒にはなりませんよね。先生か校長かとにかく偉そうです。もしモリーが保健室の先生なら私は保健室登校したいです(笑)。保健室登校ってよく分からないんですが、モリーなら楽しく保健室に通えそうな気がします。

席替え、ベティの恐ろしさを垣間見ますね^^面白いです。はじめがあまり良くない方が次やる時の楽しみができていいかもしれません。魚は色気たっぷりのクララやトモヨにデレデレしそうな感じです。今日の結果はどうなるんでしょうね~。きっと昨日よりは良いですよ!

あははw

Posted by 2次元番長 URL 2008/06/02(Mon) 21:43:22 EDIT

友達とかにも教えて・・いっしょにあげてたんですが
ジンワンとアジアンがいっしょだったり・・・
トマトの後ろにロムサフィ・・・なんて友達がいて
みんなでギャーギャー騒いでました。
皆さんの結果が面白くて><
これハマリマスw
アイコン作るの大変だったでしょうに~

照れ。

Posted by 愛人3号  2008/06/02(Mon) 22:47:34 EDIT

お友達と一緒に遊んでくださったのですかvわーい!ちょっと照れますけど楽しんでいただけたようで何よりです♪ライバル同士の隣合わせは、おお+っとなりますね。派手にバチバチやりそうなアジアン&荊王に比べロムとサフィは静かに張り合っていそうです。うーむ、青春ですな~。

アイコンはチョコチョコ暇なときに作ったのでそんなに苦労はしていないんですよ^^CGI設置のほうに手間取りました;CGI面倒です~。個人的にマリアや羊蹄のアイコンが気に入っています+

Comment Form