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HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

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10巻 第4勝負 まとめ

※諸所間違いがあるでしょうが
雰囲気だけ伝わったら嬉しいです。
灰色の文字は愛人の考えや補足です。

【勝負の流れ】

ベティ自意識体300サントマル下がる

ベティ陣形
[(防)ドルトナ・ガルテ]48体を最前列に並べて壁となす
[(攻)バンシェ]96体を[(防)ドルトナ・ガルテ]の後方へ控えさせる
[(攻)ヤグラシャ]96体に自意識体を中心とした球形陣を組ませる 

(※球形陣…
地上の戦いでいうと、方陣や円陣にあたる。
守りが堅い。
敵の反対側にいる意識体は
攻撃に参加しないことになるから攻めには適さない。)



※普通の魔術師ならこの陣で退散する
 
 
①全意識体を移動
(最遅の[(防)ドルトナ・ガルテ]に合わせ0.7st/sg)
 
②300sg(300秒=5分)前進
クルオ軍を捕捉
クルオ軍→羽を広げた白鳥のような陣形
        規模はベティ隊の20倍以上 

 

(※クルオ軍の陣形はおそらく『鶴翼の陣』だと推測) 

③白鳥が両翼を伸ばし、ベティ隊を挟み込もうとする
(クルオ軍は0.9st/sgで移動) 
 
敵の先陣がベティ隊に接触するまで60sg(60秒=1分)
ベティ隊が白鳥の懐に到達するまで80sg(80秒=1分20秒) 
 
◇敵の作戦 ◇ 
60sg(1分)後にベティ隊に殺到
ベティ隊が白鳥の懐に接触するまでの20sg(20秒)間で押し潰す
ベティ隊は目的地まで達せないまま壊滅 

(下のベティの作戦と数値が若干異なるのは
ベティ隊の各意識体の速度は考えず
ベティ自意識体のみの速度を考慮しているため
ベティ予想のクルオの策略は対戦時間が長くなっている
…のだと思う)



 
◆ベティの作戦 ◆
× 上方か下方に全力で移動
   →追いつかれる
× 消耗戦
   →選択肢になし
× 決戦を避けて逃げまくる持久戦
   →勝機なし 
 
◎ 雷撃戦
  →捨て身の攻撃で敵主将を一気に落とす
 
 
0.7st/sg[(防)ドルトナ・ガルテ]を24体ずつ左右に分ける
0.9st/sgの[(攻)バンシェ]が[(防)ドルトナ・ガルテ]を追い越す
0.8st/sgの[(攻)ヤグラシャ]が[(攻)バンシェ]に続く
 
60sg(60秒)後に敵が突撃する
 
[(防)ドルトナ・ガルテ]はベティ隊左右を守る盾
[(攻)バンシェ]は62sg(62秒)後に白鳥の懐に肉薄
[(攻)ヤグラシャ]は70sg(70秒)後に白鳥の懐に突撃
 
⇒敵の攻撃に10秒耐えることが必須
 

④60sg(60秒)後直前
[(防)ドルトナ・ガルテ]の『限界防御』
→ベティ隊の盾になる 

⑤60秒後
敵両翼部隊が[(防)ドルトナ・ガルテ]に接触 
 
敵の第一波を食い止める
2sg(2秒)で[(防)ドルトナ・ガルテ]半数になる 

 

⑥62sg(62秒)後
[(攻)バンシェ]が白鳥の懐を構成する兵士型意識体に突っ込む
耐久性が高い敵意識体に敗れた場合は別[(攻)バンシェ]が破壊
 
⑦[(攻)ヤグラシャ]96体と[(反)アラニス]&ベティ自意識体が
白鳥の胸に穿った穴になだれ込む
 
[(防)ドルトナ・ガルテ]全滅 


 
⑧敵両翼部隊が[(攻)ヤグラシャ]球形陣に殺到 


 
⑨[(攻)ヤグラシャ]の『全方位突撃』
→ベティ自意識体を警護していた球形陣から
 一気に最も近い敵を襲う
 
 自意識体の周りは[(反)アラニス]のみになる
 
⑩最高速度で移動
[(攻)バンシェ]96体→27体→19体 
 
⑪[(攻)バンシェ]を突破したクルオ軍の意識体を
  自意識体が深淵に潜む一角獣の槍で突く
[(攻)バンシェ]19体→7体 →5体
 
ベティが隊の先頭に立つ
 
⑫敵と敵の意識体を突っ切る
抜けら得るコースが無いときは[(反)アラニス]が敵を攻撃して
無理やり道を作る
 
予想外の方向からの攻撃も[(反)アラニス]が排除
 
[(反)アラニス]8体→5体 


 
⑬自意識体の右足が敵の攻撃で膝から下がなくなる
 
⑭敵がベティの目論見に気づき、編隊を組んで突撃してくる 


 
⑮密集隊5体の意識体の真ん中を槍で突く
[(反)アラニス]が後ろからの敵の意識体に体当たり
 
⑯自意識体の左腕がなくなる
 
⑰敵の巨大意識体4体が分かれて
無数の曲刀を携えた兵士となり壁を作る
→槍で一体の巨大意識体を爆散させ、壁を突き破る
 
巨大意識体に四方八方から切り刻まれる
→頭部半分、下半身、左腕が失われる 


 
⑱クルオの自意識体まで到着 
 
⑲最後1体の[(反)アラニス]が応戦するも
ごく小さな意識体からベティ意識体が攻撃される
 
→右手、腹部、胸、頬、首半分が失われ意識が薄れる
 
⑳ベティ意識体Bにより
クルオ意識体の首が落とされとどめを刺す 


 
→ベティ自意識体B は単独行動をしており
背後からクルオに忍び寄り攻撃した

《 ベティ勝利 》

参照:(2008年9月17日検索)
陣形八陣 http://pozyu.hp.infoseek.co.jp/zinkei.htm
WIKI「陣形」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%A3%E5%BD%A2
【 戦国の兵法者 陣形一覧 】
http://www.page.sannet.ne.jp/m-sky/game/jw/zinkei.html

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