忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10巻感想⑦ c8 ダリエロ目覚める

※ちょっと今回エロスワードが出てきます。
 専門用語・引用で使うため
 エロスワードを隠さないのでご用心。

癒し系
ならぬ
いやしい系で

巷(昼飯時)で
大ブーイングを巻き起こした
話題のダリエロ かっこわらい まる

一発芸がエガちゃん並です。
あはは~。

爆笑すると眠気が吹っ飛ぶのは
アドレナリンか何かが分泌されているからなのでしょうか?

アドレナリンとかは怒ったフリだけで出るホルモンですから、
(例・「怒ったぞ~プンプン!」→アドレナリン大放出)

ホルモンが分泌される仕組みとは、かなり単純なのでしょうな!

セックス依存症といってもいいくらい
夢の中でヤリまくりなダリエロ氏。

アドレナリン出まくりじゃないですかー。

ベティをヤってたということは
ちょっと彼女を異性として意識していたんですかね。

興味が沸いたんで「夢占い」を調べたら
犯す・強姦などの異常性を伴うセックス、
セックスそのものではないが性的行為が強調される夢は

下みたいな意味があるそうです。

『強姦は、あなたのエネルギーの喪失。
誰かのマイナスの影響を受けて
あなたの力と自信が奪われたままになっていること。
強姦の夢には性的意味はなく
あなたが搾取されたままでいるという意味しかない。』

へー。おもしろーい。

確かにルヴィーに人質にとられてますからね。

ちょっと当たってるかも。

捕らえられた昼飯時のメンバーで
アジアンのように自力で起きるとしたら
それはきっとダリエロだろう、
と予測していましたが

本当に彼が夢から目覚めてよかったです。


カイの夢の時と比べてダリエロは夢の中でも
しっかり自我を持っていたように思えます。

本田透さんが『脳内恋愛のすすめ』という本で

「フロイトの理論では人間の行動は
全てリビドー(性衝動)で説明されるが、
それだとセックスすればするほど
自己実現できることになってしまう」
(フロイト…オーストリアの精神分析学者)

っておっしゃってました。

この理論では
ヤればヤるだけ
自我ができる、
とのことなのですが

…これってつまり、

ダリエロは
ヤリまくったから
精神が発達して
自我が持てるようになった…

=(イコール)

ダリエロは
ヤリまくったから
夢から脱出できた…

って解釈してOK ?

わー!
性欲ってすごーい。


…え?
最後ぶっちゃすぎ…?

「白い巨塔(病院)」にでも行ってもこい?

( ´△`) { 怒ったぞ~プンプン!)
       ↑アドレナリン大放出

参照:(2008年9月18日検索)
「夢占い sex」
http://www013.upp.so-net.ne.jp/hirutoyoru/yumejiten/yoru2data/words/sex.htm
 

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Posted by 2次元番長 URL 2008/09/18(Thu) 23:44:51 EDIT

すいません、重症患者がでました(

ダリエロ・・怖いです。
不思議です。
やばいです。(いろいろな意味で

プライド高いところがすきなんですけどね((
ベティの姐さんもすみにおけませぬなー(待

?!

Posted by 愛人3号  2008/09/18(Thu) 23:53:03 EDIT

なんとー!
大丈夫ですか?
医術士は
ロリな23歳から自称女神まで
よりどりみどりございますよ(笑)

ダリエロは小説だからいい味出してますよねー。
洋画とかで出てきたらチェンネル変えそうです。
ヤバすぎ!

ベティ姐さん、結構周りから意識されてますね。
さすが昼飯時創設メンバーの紅一点。

Comment Form