忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【愛してるんだけどバトン】

バトン頂きました。
今から書きます。
良かった!指定がアジアンじゃなくて(微笑)
アジアンだったら全部「答えられるわけなあいじあん~」
って答えるところでした。危ないっ。

【愛してるんだけどバトン】
1:包み隠さずすべてを語る事
2:アンカー突っ走るのは禁止
3:指定するキャラは男の子である事
4:また回されても何回もする事

●指定:「ルヴィーぱぱ」

●初めて出会った場所は?

本屋さん。
においてあった薔薇マリ8巻。

●どこに萌を感じる?

ナジを肩に乗せているところ。
いいなァ、フサフサ~。
絶対ナジ乗せているほうの肩は肩こりが酷いでしょうけど。

あと容姿。
彼は、美形だと思いますよ~。
「せんせい」の時のルヴィーはマジでカッコいい!
と思いましたもの。
(せんせい=ルヴィーであっているなら)
薔薇マリの男性キャラの容姿では「せんせい」に一番萌。
あんまり白衣のキャラって今までピンときませんでしたが
「せんせい」にはときめきました。

だからルヴィーがオールバックで
ちょっとションボリ。

●M?orS?どっちでいて欲しい?
b934bcd7.gif
右のようなのをSというならSだと思います。


●どんな仕草が萌?

ナジをナデナデしてたら萌えます。

●好きなところは?

ナジやアジアンやリクを作り出したところ。
ナジを作り出してくれてありがとうダッド!

絵を描く時全身白いので、
とにかく塗りやすいところもだいすき~。

ルヴィーの真意は不明ですが
『獅子の子落とし』的な
アジアンに対する愛の鞭?が良かったです。

精神崩壊ギリギリまでアジアンを追い込んだ手腕は
さすが父。
細胞一個一個までアジアンを知り尽くしていそう。

SIX編とは違う残酷さを見せてくれました。

10巻が面白かったんでゲームを用意してくれた
ルヴィーに感謝。

ルヴィーがアクゼルたちと嬉々としながら
ゲームの企画から会場設置までやってたのを
想像すると、きゅんとします。
学祭開くのも大分骨が折れますものね。
お疲れ様です!

●嫌いなところは?

10巻でアジアンいじめに熱中しすぎたところ。
もうちょっと世界で起こっていることのヒントが欲しかったです。
アジアン以外アウトオブ眼中なんだから~。
大切なことは意味深な台詞で済まそうとしないでください。
あなたの教育のおかげで息子さんも
読者が聞きたい言葉をなかなか言ってくれないんです…。


●望んでいることは?

復活~!
7sゲーム時のルヴィーはヤヌゥの胃液で溶かされてないと良いけど。
胃とかヤヌゥにあるのか謎です。

アジアンに心底嫌われつつ死んで欲しいです。

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

ジュジ。
あたりと仲よさそうな感じがします。
絡んでくれませんかねぇ。

りりぃ。
とは仲が悪そう。
悪魔ととっても仲良くなれそうな性格ですから。

●この子を描くときに特に主張して描く所は?

性格悪そうな表情?
真面目に描く時は
アジアンに似せるようにしてます、気持ち。

●家族にするなら?

叔母の叔父の従兄弟の妹の
従兄弟半の子供の3代前の先祖の
代理母の父くらい。

●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?

白い学ランが似合いそうです。

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

白いジャージが似合いそうです。

●結婚したい?

唯我独尊な彼が家庭という枠に収まりきれるとは思いません。
彼には独身が似合いますよ。
愛人にしてください。

●最後に愛をどうぞ

最後にいいキャラにならないでくださいね!
あとナジが1匹欲しいんですがどこで手に入りますか?

今から13時間後に大事な打ち合わせがあるんで
現実逃避したいんですけど!

●回したいオタさん15人をどうぞ

そんなにまわせないよ!!

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

息子さんは思春期。

Posted by 2次元番長 URL 2008/11/17(Mon) 02:06:03 EDIT

一番お父さんに反抗したくなるときです。
まぁ・・ヤヌゥに食わせるほど反抗するってことは相当ですね
(なんの人生相談・・!?)


上のバトンにはおびえたりゾクゾクしたりハァハァしたりと危ないですw

15名・・・!?無理です。
そこまでバラマリャーの方とおしりあいじゃないですっ!


ナジ→一家に一匹、睡眠薬代わりに別途のお供にいかが(CM

あくやく!

Posted by shoka URL 2008/11/17(Mon) 16:22:51 EDIT

私も悪役大好きなので、SIXといいルヴィパパといい、全面的に愛人さんの意見にに大賛成ですv
彼らの再登場も楽しみですが、これから先どんなステキな悪役が出てくるのかとそちらの楽しみで仕方ありません(^-^)
愛ゆえにアジアンをいじめちゃうルヴィーいいですよね!
ヤヌゥに消化されてないといいんですが(笑)

愛されてるなァ

Posted by 一日千秋  2008/11/17(Mon) 23:48:14 EDIT

回答ありがとうございます!
やっぱり愛されてますね(^^)
ルヴィーぱぱと愉快な息子たち(アクゼルたちもそうですよね)の会場設営姿、見てみたいです。
完成打ち上げとか、ゲーム前夜祭とかやってたら可愛いのに。
再登場はすると思いますが、死ぬときはトマトにプチッとやられるか、最愛の息子にザックリやられるか、大穴マリアにチュドンとやられるか…。
次に出るときはちゃんと自分の計画しゃべってよね?と思います。

悪役の父、息子は反抗期

Posted by 愛人3号  2008/11/18(Tue) 02:10:39 EDIT

*番長さん
そうですね、相当な反抗期です。
ルヴィーは8巻の時点でみ○さんのおもいっきり××テレビに相談するべきだったかもしれません。
「うちの子、反抗期なんですけど…」
「旦那さん、そりゃあんたが悪いよ~」

バトン15名は多いですね↓↓
番長さん宅のバトンに回答できないことがあるんで、このバトンも気にしないでください;;もしされるんだったら、お好きな男性キャラでどうぞ~。

本当にナジがペットになるなら、楽に永眠できそうですね☆

*shokaさん
私の稚拙な意見に賛成頂き恐縮ですっ。主人公達もキャラが立ってないと楽しくないですが、敵も同じことが言えますよね^^敵さんの再登場私も楽しみです。次はどんな敵が出てくるのでしょうね!オールバックはそろそろご遠慮願いたいんですけども…。次にルヴィーと会えるなら、その時はネオ・ルヴィーとなって復活でしょうか。いや、胃液まみれの無数のルヴィーは見たくないかなっと思いまして(笑)

*一日千秋さん
全てのキャラにそれなりの愛がありますから^^
なかなか語る機会のないルヴィー語りができてよかったですv
完成打ち上げいいですね!アクゼルなんかを見る限りある程度は愉快な息子達も感情がありそうなので、あれだけ立派な会場ができたら盛り上がりそうです。アレなんか親近感が沸いてきました。そんな愉快な息子達を無下に扱うなんてルヴィーめえええ。ルヴィーの計画、誰でもいいので早く明らかにして欲しいものです。煮えきりません。

敵ボスは生存フラグが立ちまくりですが、それを今度どう再利用していくか気になりますね。

Comment Form