忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お土産

6e34e13f.jpgジェードリ土産

こぼれる紫煙。

お土産ってもらうと嬉しいですよね。

今年の目標は
モリーを若く描く事です。


BUNBUN先生絵だと
モリーの絵は
20代後半はいってそうですが、
あえて、24歳の顔を目指します。


****************
リンク貼らせて頂きました♪

「HANAZU」さん (酢こさま)
10000ヒットが凄すぎます。
ちょっとHANAZUstation開発しにSON●Yに就職してき…。
…っく、この不況が憎すぎる。

「夢戸屋」 (彩花さま)
心がじんわり暖かくなる文章が素敵です。
こんな文が書けるようになりたいものです。(本気と書いてマジ)
試験頑張ってください~ (^o^)シ


ありがとうございます。
幸せです…v

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

照れモリー!

Posted by nekoya  2009/01/16(Fri) 02:41:44 EDIT

おおっ、照れるモリーは新鮮です。って本編でマリアスマイルに狼狽している姿はありましたね。こんな表情もまた、かあさまの魅力です。

若く描いたらきっと、彼女はとっても喜ぶと思います(笑)

ADのメモも楽しみにしてますねっ。のんびりお待ちしております。

追伸:メールの件、了解しました。ひっそり大事にしまっておきます。(←追伸部分に関しては、返信不要です)

顔アップにし過ぎました!

Posted by 愛人3号  2009/01/18(Sun) 23:51:11 EDIT

返信おそくなりました;
おかえりなさい!nekoyaさん♪
大人大人した女性が少女のように照れるのを見ると、そのギャップ(?)にキュンとしてしまいます(笑)マリアからのお土産を1人きりで見ていたら、自然とこんな顔になるといいなぁと思います。今年は24歳のアデージョ・モリー目指して絵の修行をしたいです!

ADは第二章が出るまでには完成させたいと思います+随所間違いがあるでしょうが、発見したら教えてやってください~。

追伸:ありがとうございますっ!><

Comment Form