忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もお世話になりました

国語辞典の
挿絵を描いているのは誰ですか?

愛人です。

ウソです。

あれは
芸術ですよね。

眺めていて爆笑します。
きっとここ数日寝ていないので
テンションが変に上がっているんだと思います。

こんなに真剣にゲラゲラ笑いながら
辞書と睨めっこしているのいに
課題が終わらないなんどういうことでしょう。
んん、これはティーチャーに怒られるフラグだ。

本当なら今頃A+Dの感想を書き上げて
ザスニ感想書いて
年賀状描いてキャホー!だったんですが
私の人生計画どこでくるったのかな。

新年あけて頑張ります。

皆様、
大晦日は紅白歌合戦でも見ながら、
国語辞典を眺める

なんて
いかがでしょう。


皆様が
優雅に
国語辞典を眺めたり

お酒を飲んだり

国語辞典を眺めたり

紅白歌合戦をみたり(主にミスチル)

紅白歌合戦をしたり(歌はポニョ)

紅白歌合戦をみたり(主に羞恥心)

国語辞典を眺めたり

カウントダウンしたり

合コンしたり

正月マジックで
イチャイチャしたり

国語辞典を眺めたり

ウハウハしたり

している
さなか。

私は餅を売っています。

私は餅を売っています。

餅を売っていま~す

売っていま~す

いま~す

ま~す

す…・・・

メリー
クリスマース・・

私は!
私は!
(´Д`)

自己主張。

皆様
国語辞典を眺め疲れたり

お酒を飲み疲れたり

除夜の鐘をつき疲れたり

おせち食べ飽きたり

食べ過ぎ
飲みすぎ
風邪気味
喉から
鼻から
熱から
ウコンの力

そんな時は
太宰府天満宮へ。

ついでに天満宮で
初詣でも
して行ったら
日本人的ですね。

どうぞ皆様
太宰府天満宮へ。

私!
私!
餅売ってま~す
(´Д`)

1個105円。
5個525円。
大晦日から。
10個1050円。
13個1365円。
100個で
10500円っちゃ!!

短くて1日12時間くらい

いまーす

長くて1日ずっと

いまーす

詳しい自己主張。



………

………

…寂しいっちゃ・・
(↑方言、ラムちゃん語ではない)


カウントダウンライブ

カウントダウン飲み会

初日の出見物。


頑張って
明るく楽しく根暗に面白おかしく(?)
餅売ってきます。

今日は一段とアレですが許してください。

この一年楽しかったです。
これもひとえに薔薇マリの、そして皆様のおかげです。
ありまとうございます。

良いお年を!

新年の更新は3日からです。

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

え・・!

Posted by 2次元番長 URL 2008/12/31(Wed) 17:25:31 EDIT

もちうってるんですか・・!
あー・・いきたいな大宰府天満宮。
福岡市だからすぐいけるけど。
親が行くかなー・・。
あー・・いったらかけることができるかもしれないなー。
美人な愛人さんに。
でもいけないだろうなー
僕の家、なんか恒例行事おおいしなぁ・・・

ああ・・・もちたべたいなぁ・・・・。

愛人さん可愛いです………orz

Posted by 夏木栞 URL 2009/01/01(Thu) 09:47:25 EDIT

ごめんなさい…
ちょっとあけましておめでとうございますの前に…
本文読んで…………
愛人さん、可愛いです。

はい、微妙な取り乱し方すみませんでした。
【…寂しいっちゃ・・】
【(´Д`)】
【メリークリスマース・・】
にやられました。はい。
お餅頑張って売ってください!
私が太宰府天満宮の近くに住んでいたならお年玉握り締めて100個買いに行きますのに!!!!爆
県境というものがあるために手が届かず…!
うッorz

寒い中頑張っている愛人さんの健康状態、
心配しております。

で、本題に笑
あけましておめでとうございます!!!!!
てか普通に寝坊しました夏木ですorz
去年は愛人さんにも仲良くしてもらったし、良い年でしたw
今年は受験なので頑張らなければ;

絵の方も愛人さん目指して精進します!!!!!!

こんな夏木ですが、ブログ共々
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
今年一年愛人さんにとって良い年になるよう願っています。

ブログはどしどし通いますので!!!!笑

正月くらい休もうよ、日本人…

Posted by 一日千秋  2009/01/02(Fri) 00:35:14 EDIT

あけましておめでとうございます。
大宰府で餅って梅〇枝餅ですか?
私は福袋(主にお菓子)を売ってました~。
明日も明後日も多分福袋売ってます。
元旦に神社に繰り出すのは当然として、元旦にショッピングモールにあんなに来なくてもいいんじゃ?ってくらいの人の山でした。
本家初詣の太宰府ではもっと凄い人出でしょうけど。
お餅、頑張って売って下さい。私も福袋頑張って売ります。
サイトで日記つけるようになってから、国語辞典とはいいお友達関係です。時々意地悪されますがおおむねいい関係です。
購入したての新しいお友達なんで付き合いの深さの設定がまだ分かりません。
「そんなことは知〇蔵とかイミ〇スとかウ〇キにでも訊きなさいよ」
とつれなくされることもしばしば。
可愛いツンデレ辞典です。
本年もよろしくお願いします。

お正月はイベント盛りだくさんですね

Posted by 愛人3号  2009/01/05(Mon) 01:03:43 EDIT

*番長さん
お餅売りましたよ!
売りまくった結果、お餅が怖いです。
…あの、白い生地、モッチリした食感、…ああっ、しばらく見なくて良いです。
でも今晩も夢に出てきそうです。ひー。

お正月はお年玉回収に勤しんでください☆
私も今年がラストかもしれなかったので、色んな人にお年玉催促しましたよ。そして一蹴されました。哀。

今年もよろしくお願いします+

なんとぅ…∑

Posted by 愛人3号  2009/01/05(Mon) 01:16:01 EDIT

*夏木さん
あけましておめでとうございます~!

かわいい…だなんて、夏木さんの方が数十倍かわいいですよ^^こんな悲壮感溢れる日記に反応していただきありがとうございます。

夏木さんの優しさにちょっと涙ぐみそうです;;
夏木さんが受験生だと伺ったので、学問の神を奉る大宰府天満宮で夏木さんの合格祈願をしてきましたよ~。微力な応援しか出来ませんが、受験頑張ってください!

こちらこそ、夏木さんには去年元気を沢山もらいました。まだまだ稚拙なブログですが、今年も精一杯頑張ります。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです+

夏木さんにとって、この一年が充実した年になることを願います。ブログにも通わせてもらいますので、相手をしてやってくださいv

サービス業に正月なし…↓↓

Posted by 愛人3号  2009/01/05(Mon) 01:50:14 EDIT

*一日千秋さん
あけましておめでとうございます!!

そうです、それです!
梅○枝餅をせっせと売っていました。もうしばらく餅は見たくないです。
饅頭怖い!餅怖い!(笑)

福袋いいですね~。今年は久々に福袋を買いました。しかも下着のを…。
いやぁ…福袋って面白いです。ロマンが詰まっています。(ココはあんまり深く突っ込まないでくださいね。照れますから)

元旦はどこもかしこも人人人で参ります。勿論接客ではお客さんが沢山居ないと話にならないわけですが、それにしたって、老若男女元気です。元気を吸い尽くされそうですが、なんとか私は乗り切ることが出来ました。一日千秋さんも福袋売りお疲れ様でした!

今年は辞書ともっと仲良くなりたいですね~。頭では分かっているのに上手く言葉にできないことが沢山あります。語彙力が全く足りていません;ウ○キなどネット辞典もいいですが、本だと読んだ跡が残るのがいいですね。

さて、私も国語辞典とランデブーすることにします。
ええっと
『ツンデレ』『ツンデレ』
…載って…い…ない !?
こ、この乾物め~!!
(喧嘩するほど仲が良いんです)

去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

Comment Form