忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏薔薇

f13ad362.png
うらばら。

一昨日
DVDを借りに行って

紙が沢山入ったのをワシャーと取る
UFOキャッチャー?を一回やったら

なんと当たりで
A賞のDSライトが当たりました*
(しかも赤と黒のヤツ。)

当たったはいいものの
遊ぶソフトが無かったのでマイシスターに
コスメちっくパラダイス 」なるものを借りレッツプレイ!

そしたら

まりあ先生なる、
主人公の家庭教師みたいな先生が登場。

ま、まりあ先生ですと…!!



そんなわけで?

裏薔薇ではマリアはいつも生徒だったんで
あえて先生にしてみました。

生徒アジアンに執拗に追い掛け回されたらいいんじゃないかと。

※右の4コマ目でマリアが投げているのはチョークです。
 忍たまの土井先生並にコントロールはいいと思います。

続きません。

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

うわたー!授業中にそんなことをきくでない!

Posted by 2次元番長 URL 2008/07/04(Fri) 16:04:37 EDIT

すごいw
ほしいなぁwライトw赤w
私はBUNさんの仕事のアレの図書カードで今年の運をほとんど使い果たしましたよ。きっと。うん。
たしか5名ぐらいだったし。
腐。
まりあ先生!
アジアンの質問に吹いた((
言いかねない。完璧なMっ子だ・・・。
等価交換についてはハガレ・・そこも気になりましたがw授業後ひそかに爆弾を作っているかもしれませんねw
でわww

意外とツボですw

Posted by shoka URL 2008/07/04(Fri) 19:15:05 EDIT

美人の女教師に憧れる青春まっただ中の男子高生ですね。
アジアン、なんだか急に若者らしく青々となって(笑)
男子生徒に言い寄られてばかりで大変でしょうねえ、マリア先生は。

ハガレンは質量保存の法則は効いてるけど、熱量保存の法則は働いてないからお勉強には不向きですよ、先生!w

DSを引き当てる運がうらやましいです〜。

困った生徒です

Posted by 愛人3号  2008/07/05(Sat) 00:17:33 EDIT

*番長さん*
はい、がっつり今年分の運を使い果たした気がします。番長さんの運凄すぎですよ!どうすればそんなに当たるのか><図書カード諸々羨ましいですw

アジアンは、確信犯でしょうね。
授業中に薔薇マリ読んじゃいけませんよ(笑)
もっともハガレンを進める先生も手抜き授業なワケですが。
爆弾って案外簡単に作れるらしいですから、まりあ先生も…ぶるぶる!

あ 良かったw

Posted by 愛人3号  2008/07/05(Sat) 00:34:22 EDIT

*shokaさん*
まさしく描きたかったのはそれです!
青春真っ只中って素晴らしい(笑)
でもいくら問題な生徒でも体罰は駄目ですよね。
マリア先生はしょっちゅう減給されている気がします。
先生って大変…。

熱量保存の法則はハガレンでは働いていないんですか!
知りませんでした~。マリア先生テキトーなこと言ってますね(笑)

DSは今年最大のラッキーでした。
あと半年どんな不幸が起こるか分からなくて怖いですっ。

せっ先生!愛してます!!

Posted by 一日千秋  2008/07/05(Sat) 14:41:34 EDIT

マリア先生素敵です。うらばら生徒アジアン描いたとき、生徒→先生もいいっ!って意見もらって一時期はまってました。魔女の条件でしたっけ?生徒→先生なドラマ…見てないのでうろ覚えですが。
新人美人教師マリア、白衣が萌えます。
新入女子大生家庭教師と中坊(もしくは高校)生徒とかも描いたりして…。
マリア先生、教科準備室に一人でいるときに質問にくる生徒には要注意ですよ!!

マリア先生人気ですね(笑)

Posted by 愛人3号  2008/07/06(Sun) 01:04:54 EDIT

*一日千秋さん*
こんなんで大丈夫ですか?結構容赦なくチョーク投げる先生ですよ(笑)裏薔薇は公式が分かんないので幾らでも想像できていいですね!今なら何でもありな気がします。魔女の条件懐かしいですねvだいぶ内容飛びましたけど見てましたよー。松嶋の女教師は男子生徒にモテて女子生徒に嫌われてましたけど、マリアは女性生徒を大切にしそうなんで、アジアンファンの女子生徒以外とはなんとか上手くやれそうな気がします^^
マリアは教えるのが上手そうなんで、教師でも家庭教師でもいけそうですね~。本当に教科準備室や個別指導なんかでは、気をつけて欲しいものですv

Comment Form