忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジマリで学パロバトン

強奪ナイトメアさんから強奪してきました

【アジマリで学パロバトン】に答えてみます。

極力4コマで!

でも1日一個が限界なので
チマチマ答えていくつもりです。

が!!
アジマリバトンですが
愛人はアジマリなんて描けないので

アジ→マリで。
マリアは一応学ラン着させる予定ですが
BLのつもりでは描きません。
セーラーより学ランが楽かなと思って!

 ******************スタート**************************

1. 朝一番、マリアにラブコールが!!!!!もちろんお相手はアジアンです。
  早朝たたき起こされたマリアの反応は?
  ⇒16019fa9.jpg












 ****************************************************

補足:
マリアの携帯の
アジアンからの着信音は
FF7 のラスボス、セフィロスのテーマ
「片翼の天使」。

関係ないですが
私の場合、
凄く重たい話をしているときに
セフィロスのテーマが流れて(他の人の携帯)
場が凍りついた事があります。
しかも話の中に出てきた人からのメールでした。
相当怖かったです…っ

ちなみにバトンの内容はこちら↓

【アジマリで学パロバトン】

1. 朝一番、マリアにラブコールが!!!!!もちろんお相手はアジアンです。
  早朝たたき起こされたマリアの反応は?
  ⇒

2. 登校時。アジアン「おはようマリア!昨夜はキミを思うほど眠れなくなってしまって…」
  マリアになったつもりで一言。
  ⇒

3. 授業中のアジアンの脳内はどんなことで溢れかえっているのでしょうか。
  ⇒

4. 一方マリアは?
  ⇒

5. お昼御飯タイムです。アジアンはもちろんマリアの席へ。2人のお弁当の中身は?
  ⇒アジアン:
    マリア:

6. 部活タイム。帰宅部のマリアにサッカーボールが!!!!!そのピンチに??!!!
  ⇒

7. やっとこさの下校時。
   アジアン「さぁ、愛しのマリア。僕の手を取って?きちんとエスコートするからね!」
   マリア  『      』
   マリアの『』を自由に埋めてみてください。

8. 無理やり家まで送られたマリア。家へ入る際に…アジアンのとった行動は?
  ⇒

9. うらばら(薔薇マリ学パロ)について自由に語ってみましょう!
  ⇒

10. お疲れ様でした!アジマリ好きさんに自由に回してみましょうwww

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

わわわw

Posted by 2次元番長 URL 2008/07/06(Sun) 00:29:14 EDIT

強奪させていただきますw
いいバトンあいまりさんのところからしか採ってないような・・。←ぁ
4こまには納得、
しかしマリアそんなしゅみがあったのか
「違う」
あさっぱからは迷惑ですよね。
ちなみに番長は土日は昼の3時まで寝ないと動けません。

どうぞ!

Posted by 愛人3号  2008/07/06(Sun) 01:21:20 EDIT

どうぞどうぞー!
持って帰っていただけてうれしいです^^

FF7は有名なゲームですし、マリアも知っていたか、カタリらへんに勧められたのかもしれません(笑)
深夜の電話も嫌ですが、朝っぱらから電話もきついです~><って3時ですか!番長さん夜型ですね+でもゲームとかネットとかしてたらそうなりますねー。分かります。でも寝すぎるのも体調崩すんで気をつけてくださいねv

!?

Posted by 2次元番長 URL 2008/07/06(Sun) 20:51:23 EDIT

み・・右にあるのはなんですかー!!
といいつつも保存←だめだこりゃ

唖然としながら本能が。。。←危ない危ないw

夏ですからー

Posted by 愛人3号  2008/07/06(Sun) 21:53:40 EDIT

やー、夏だから露出度高めでもいいかなぁと。
でも堂々出すのもなんだかなーと思って右にこっそり紛れさせてみました(笑)

サフィニアの胸が若干大きすぎますが、気にしないでください♪

おうあああああ←

Posted by 夏木栞 URL 2008/07/07(Mon) 22:57:08 EDIT

きゃ――――
ごめんなさい!!!!!今まで気づきませんでした!!!!!!!
↑おいいいい

久しぶりに訪問することができて、
“うあ―――いwwwたくさん更新されてるから全部貴重に見て行くぞー”
とか思ってたら……!!!!
あああああああの雑ヘボばとんが!!!
↑興奮しすぎ
あああありがとうございます!!!!

相当前に更新したものなんですっかり忘れてました爆
だから、ばとん内容見たときにあれれ???なんか見覚えあるような…………あああああ!!!!!!
というようなことに笑
いやはや嬉しすぎました…
これから更新されていく珠玉の作品たち、じっくり見させていただきます!

どうぞお付き合いください

Posted by 愛人3号  2008/07/08(Tue) 09:12:26 EDIT

忘れたころにバトン回答なんかしてすみませーん!なんかやりたい事を片付けていたらやっぱり2ヶ月近くかかってしまいました><

凄く面白いバトンだと思いますよ。想像力がかきたてられます。
漫画2巻の発売までには回答し終わりたいなぁと思いますので、温い目で見てやってくださいv

Comment Form