忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロローグ C11 教えてSIX


あらすじ
プロローグ→シブヤの半生
C11→SIXの野望

SIX、この世界を変えたいんだってよ!

へー。

世の中をSIX色で染めるためにエルデンを手中に入れるんですって。

SIX色で染められた世界ですか、治安が極悪そうですね。

彼の妻達や子ども、手下のように
SIXに傾倒する人ばかりだったらSIXにとって居心地の良い世界でしょう。

プロローグでは触れませんでしたが
子どもたちの父に対する敬愛は恐ろしいですね。

自分の命を喜んで差し出す子どもを育ててくれるような女を孕ます、
なんて芸当一般ピーポーには難易度高すぎ。

それにしてもSIXの子ども達、
父親にそっくりだそうです。

あの体型とか天然で出来るものなんですね。

人工的に伸ばして、引っ込めて~て
改造は多少してるのかもしれないけど。

よくよく考えれば
SIXは1000年以上生きているわけでしょう?

ギネスによると
1人の女性が最も子どもを産んだ数はなんと69人だそうですよ。

女性でも一回の人生でそれだけ産めるんだから
男性で不死身のSIXの子どもは何人くらい、いるんでしょうね。

あんなに父親を愛してる自分そっくりの子どもを作るとなると
そうだなぁ近親相姦を繰り返してそう。

各地で自分の子孫を近親相姦させまくって
自分に従順な子どもが出来上がったとしたら
ますます気味の悪い集団です。

ルーシーは
SIXにとっては遊びで作ったに等しい子だったのかな。

尊敬される親になるって本当にすごく難しいことなのに。

読者や秩序の番人たちからしたら極悪人でしかないSIXも
見方を変えれば尊敬してやまない偉大な人物になりえるって
子ども達から暗に教えられます。

SIXの告白はなかなか興味深いです。

C11でSIXは、
『繰り言みたいなこの世界』『所詮夢にすぎない』
『覚めないファンタジーなんてない』
って言ってます。

この真実を知るという彼の発言だからこそ意味を勘ぐってしまいます。

本当にこの世界は現実なのか?

前回、蛆虫が気持ち悪かったんで
考えるのやめて感想をアップしたんですが

蛆虫は本当なんなんでしょうね?

そこからSIXの人としての人生は大きく変わったのですから
重要なキーです。

SIX以外その存在を知る人が出てきていないのでかなり謎。
SIX自身もよくわかっていないのかな。

この世界の根本に関わりそうなんだけどな。

七星の話も出てきました。

SIXは野望を持っているけれど
それが叶わないことを理解しているようです。

確かにどう考えても彼らと比べるとSIXは小物感が否めないです。

力もそうだけど、SIXはそれでも『人間』から脱せていない気がするのです。

私はSIXの持つ果てしないともいえる性欲に注目。
気が遠くなるような月日を生きても煩悩を捨てきれないってたいしたもんです。

生きる、力を感じます。

ルビーでさえも生殖活動でアジアンを作ったわけではないのに、
彼は自分の命を分けることができているのでしょう?

SIXは不死身が強みのようだけど
本当にそう、なのでしょうか。

蛆虫が彼にもたらしたのは驚異的な治癒能力なのかもしれません。

自分の子どもという極めて相性のいい肉体を取り込むことで
効率よく再生ができたんじゃないかと。

前にサフィニアに塵にされそうになった時焦っていたのは
体を再生はできるけどかなり長い期間が必要になるから
その間に他の七星たちの動きによって
この世界が変わってしまうのを恐れたんじゃないかしら。

また
SIXは『魂すら分解されて再利用される質量のない材料』と教えてくれました。

材料ですかー
データとか言われないからまだマシなのかもしれませんが
人間がまるでよくできた玩具みたいですね。

肉体と魂をそれぞれ分離する技術があるからこそ
ジュジや他の七星は肉体を手放して力を手に入れたんだろうと思います。
(トマトクンやグッダーなんかはどうでしょうね)

それぞれの野望のためには
人間の肉体はあまりに不自由なのかもしれません。

でも不死身のおかげで
今まで肉体を変えることがなかったSIXは
蛆虫の件があったとはいえ生殖機能もそのまんま。

SIXが心から世界を変えたいと思っていたんなら
何もせずにただ自分に従順な子どもを作っていたら良かったと思います。


1000年以上ですよ。

ネズミ講ですら二人ずつ紹介をしていたら、
32代目になる人はすでに約42億人を超えてるので、
世界の人口を超えて紹介者を探すことになってきます。

アルファ大陸の人口が42億もいると思えないんで
1000年あればだいたい自分の血縁者であふれかえるんじゃないですか??

それってすごい脅威だと思います。
ロシュ教みたいに宗教でも造られたらなおさら。

SIX、あなた1000年間何やってきたの!?




やっぱり本気で世界に立ち向かおうとはしていなかったんでしょうね。
立ち向かうことができなかったというか
やろうとしなかった?

SIXのかまってちゃんっぷりをみると
いつか道を外れてしまった自分を導いてくれる人を待っていたような気がしてなりません。

プロローグ 告白録

Les Confessions 和訳:告白録

といえばルソーの自伝かな?

『1人の人間を自然のまったくの真実のままに描きたい』
という有名な言葉で始まる
自分の〈魂〉の歴史を善悪の別なく赤裸々に記した書。


まさか冒頭から
SIXの内面をありのままに掘り下げた半生の回想が入るなんて驚きです。

なかなか興味深いですね。→概要はシブヤ物語

時代はずっと遡って1000年以上前。

何かの敗北者であるシブヤは避難所にいます。

襲撃者におびえる日々。
  • こんな目に会いたくてここに来たわけではない
  • シブヤの見知った人が次々といなくなった
というから分かるのは

元々シブヤたちはここに居たわけではないこと
そして彼1人できたわけでないことが推察されます。

???シブヤたちはどこからきたの???

???ここってどこ???

その後シブヤも襲撃者の一員となり出世し
襲撃者同士の戦争へ。
  • この世には二種類の人間がいる。奪おうとする者と分けあおうとする者。
  • 種は限られた人しか持てない

襲撃者はもともとシブヤと似たような境遇の人たちで
生きるための食糧戦争が勃発したのでしょうか。

???なぜ限られた人しか種を持っていないの???

うーん。ここでいう種とは何か。
たぶん米や麦といった穀物類かな~?
なんで限られているんでしょう。

シブヤたちが移住してきたと仮定するなら
その土地で農業とか食糧生産をしようと思っていた人たちしか
食べ物、またはその種を持ってきていなかったってことかしら。

集団生活で競い合うなら次第に領土問題も出てくるんだろうけど
ここは食糧に焦点がいっていますね。
  • 当時シブヤ達は共食いを主にしていた
  • シブヤ達の暮らしていた土地には亜竜がいた

ってことは、まったく不毛な土地ではもともとなかったわけで。
食べ物は自然界には一応あったけど、
亜竜のえさ場だから人間をも養えるほどには豊かな地ではなかった、ってところか。

食べ物がないから結局人間を食らうってすごいな。
奪う者うんぬんにしても今のSIXになるべくしてなった感じ。

マリア達の時代、亜竜って竜界以外地上にいましたっけ?
どうだったかな。

シブヤ達の時代がいつなのか、なぞー。
たぶん魔導王時代(約1000年前)よりもずっと前かな。

シブヤたちの武器が木の棒や石器だったころから比べるとすさまじい進化です。

そもそも魔導王たちは純粋な人間だったのかさえあやういんだけど。
 

  • 蛆虫を食べたら不死身になった

はい、意味不明~~~。
なにそれ、SIX意味分かんない~~。
まじきも~い。

っていうかこの世界訳分かんない~。
SIXは誰なの、ビーター?ビーターなの?←混乱

ん~~~
後から分かるけど
ジュジたちがこの初めの住人たちに関与してそう。

で名前からしてシブヤは遠い未来の現代から薔薇マリワールドに行ってそう。
もしくは核戦争とかで廃退した世界がなんか色々あって恐竜時代みたいになったか。
もしくはもしくは未来からタイムスリップして恐竜時代に行って今の時代をやり直したらファンタジーになったとか。

まぁなんでもいいんだけど。

 

 

 

 

 

13巻 感想 はじめに



13巻★なんちゃってストーリー

総選挙。

ついにこの日がやってきた。

今この瞬間を何十何百万人もの人が固唾を飲んで見守っている。

前年度は衝撃の絶対的センター引退があり

新センターの資質が問われる一年だったと言えるだろう。

下剋上

握手戦略・・・

1人1人並々ならぬ思いで臨んだこの国民的行事は

歓喜、不安からの解放、いろんな涙が流れ、物語を作った。


そして、
待ちに待った一位の発表---

その者の名は・・・

???「俺のことは嫌いになってもTJBのことは嫌いにならな@△□◆・・・ったい!」

※TJB =TituJonoBannninn



食パン袋の留め具の正式名称「バッグ・クロージャー」
なんかイカしている。(響きが)

「けんだま」を漢字で書いて「剣玉」くらいイカしている(字面が)

そんなイカした私になりたい。(雰囲気が)

炙ったイカでいい~しみじみ飲めばしみじみと~~~~ 舟唄うぉ~~~

もう2回打った文章が消えて唄でも歌いたい気分。


えー13巻ですね。←素面

まず、すごいボリュームです。

十文字青先生がんばった・・・。

表紙も美しすぎて感激。

BUNBUN先生、気合はいってる・・・。

いけない、涙が出ちゃう。

これでSIXとお別れなんて悲しすぎる。


いつもどおり裏表紙のあらすじを読んで
そうか、これでルーシー編も終わりか、頑張れルーシー!と
こちらも気合入れて読んだら
リーチェが全部持って行って
よくも悪くもやっぱり涙が出そうでした。

ルーシー編か・・・ ←ナイーブ

編集-作家間に意識の違いを感じる。どんまい。


今回の目玉はなんといってもトーナメントでしょう!

うん、複雑!!

・・・

・・・

・・・


(ディスプレイごしに冷ややかな視線を感じる)

楽しかった!

楽しかったです!

でも、どうしてもトーナメントじゃなきゃ駄目だったのかな、と思います。

ごめんねマリア、せっかく考え付いてくれたのに。

薔薇マリの斬新なところは
悪の組織VS主人公ではなく

今回だったら
悪徳再生VS秩序の番人withZOOってところ。

そしてさらにクローズアップするのが秩序の番人なところ。

普通だったら主人公サイドを冴えさせるためにも
対立する悪徳再生という組織をクローズアップさせそうですが
あえての秩序の番人。

SIXやジェイの独白も多かったけど。
独白だから他人に影響するわけじゃないしなあ。
そこで簡潔してるのが彼らの孤独ですね。

今回読んで私は悪役側の独白って嫌いだということが分かりました。
自分の理想を押し付けるようだけど
SIXにはもうちょっと夢を見ていたようです。本当に残念。
妄想が現実になれば・・・とか微塵も思ってないのに、なんだこの気持ち。

素人の考えだと
例えばシックスナインズをもっと取り上げたら
ルーシーとの絡みも出てきて
今巻ルーシーが空気だったのをフォロー出来た気がします。

最後の下りからしたら
みんな先生の考えた着地点にいるのでしょう。

今回のトーナメントだって
ストーリー上、自然に秩序の番人をトマトクンが束ねること
各隊長格のキャラ紹介を兼ねたものだったことは明白です。

しかしキーキャラであろう
ルーシー、ヨハン、リーチェをもっとからめていけなかったのか、
多少なり不満はあります。

仮にこのトーナメントが
11・12巻の時点で
ZOOとの混合で
行われていたらまた違った面白さが出たんじゃないかと。

優勝しなくていいから
ヨハンの実力を番人達はもうちょっと
目の当たりにした方が良かったと思うんですよね。

所詮身内びいきだけど、見たかったものは見たかったー!

まあでも実況席のマリアには思わず笑ってしまった・・・。
ほら美の奴隷だから。。。

マリア、ここ最近戦闘面での活躍がいまいちすぎです。
闘いのレベルインフラしてるのを差し引いても。

その分頭で勝負してますね。
秩序の番人の幹部入りとか胸アツ。

琺瑠さん存分に愛でてください。


トマトクン&羅叉のアツさもしびれるし。

大筋から派生する各々の物語も細かい。

思うことはあれど

(いや、ここは基本的に言いたい放題書くのが目的だから自然と辛口なんです)

十文字青先生の力作には違いないです。

やっぱり、

人が秘めたる力は偉大だし

その力を生かすのは、

内なる まごころ なんでしょうね。

リーチェ,

今まで歩く自己啓発本とか言ってごめんなさい。

とりあえず、

アジアンと荊王はリーチェの説法を一回聞いてみたらイカがか。

(まごころが大事!)


炙ったイカでいい~しみじみ飲めばしみじみと~~~~ 舟唄うぉ~~~
 

シブヤ物語


むかしむかし、山奥にとある集落がありました。

そこにシブヤという男が住んでおりました。

シブヤは小さな掘立小屋の部屋の隅で寒さと飢えと渇きと恐怖に震えておりました。

なぜならシブヤの集落はいつも襲撃者に襲われていたからです。

人々は言いました。

『こんなはずではなかった!』

『こんな世界はおかしい!』

『こんな目に遭いたくてここに来たわけではない!』

知り合いは殺されていき、シブヤは一人ぼっちになりました。

あるとき、襲撃者はこう叫びました。

『隣人を殺せ!その肉を我々に献上せよ!
さすれば、我々はその肉のかけらを汝に与えん!』

シブヤは迷い、逃げようとしました。

そのときでした。

なんと!

タマチがシブヤに襲いかかってきたのです!
 

仕方がないのでシブヤはタマチを殺しました。

シブヤは襲撃者にタマチの亡骸を差し出しました。

襲撃者はその亡骸をシブヤに食べるよう命令しました。

シブヤはしぶしぶ食べました。

シブヤは襲撃者の仲間になりました。

そうして50人から1000人と段々部下を増やし

メキメキと出世していきました。

そのうち襲撃する集落がなくなったため
襲撃者同士で戦争が起こりました。

長い、長い戦争でした。

戦いに敗れたもの、怪我を負ったものは全て食べられました。

みんな食べ物が欲しかったのです。

食べられるものは全部亜竜が食べてしまいシブヤ達はおなかペコペコでした。

必死で戦い続けたシブヤでしたが
とうとうあるとき負けてしまいました。

シブヤは逃げました。

洞窟に逃げ込んだシブヤは疲れて寝てしまいました。

外は嵐です。

しかし

ひ と ひ と … 。

奇妙に響くその音でシブヤは目を覚ましました。

何かがいます。

よく見るとそれは蛆虫に似ていました。

もっともそれは濃い青紫色で、
ネバネバしお互いに繋がっているような数え切れない数の虫たちでした。

シブヤは思いました。

『こいつは食えるのかな…?』

なんといってもお腹がペコペコだったのです。

シブヤは蛆虫モドキを食べました。

あまりのおいしさに何匹も何匹も食べました。

不思議なことに蛆虫モドキは微かに発光していました。

そして洞窟の奥に繋がっていました。

シブヤはその光に導かれるように進みました。

しばらくすると光の壁を見つけました。

導いた蛆虫モドキは姿を消し、シブヤは壁の前に立ちました。

どうやら蛆虫モドキが集まって光の壁を作っているようです。

するとどうでしょう。

手を伸ばそうとした瞬間

すさまじい痛みに内臓が襲われました。

シブヤは逃げだそうとしましたが、

光の壁にすっかり飲み込まれてしまいました。

気づいた時、シブヤは‘不死身の体’になりました。

 

ーーーこうして彼は‘死なない’という強さを手に入れました。

時を経て彼は彼なりの方法で世界を変えようとしますが

それはまた、別のお話。


 

総長 争奪戦

 


第1試合
ユキシ・庚 VS トマトクン
  


 
        
     八相の構えで相手の出方を窺うユキシ。
     トマトクンの先制攻撃から始まり、ユキシが攻撃にに転じる。
     しかし突きの連続攻撃も空しくトマトクンに木刀を叩き落とされる。
     結果、背中を地につけた状態で木刀を突き付けられ敗北

第2試合 
カロリーナ・シェルベリ V Sコンラッド・アシャー



    
     シェルべリの突きが払い続けられ疲労の色が出る
     怒涛の打ちこみでアシャーが試合場の端まで追い込まれる
     アシャー適当剣法アヒル返し(BYクルチバ)で木刀を弾く
     シェルべリがアシャーに掴みかかるもかわされる
     アシャー木刀返却 関白総長奪取宣言
     真似真似剣法偽破天一流〝四星〟を鳩尾にたたきこみアシャー勝利

第3試合
チェス・ピード VS ハインツ・クエルフォード




     クルエルフォートが鎧を脱ぎ棄て身軽になる
     互角に渡り合う
     防御からカウンターを狙うクルエルフォートが押される演技をする
     策略に嵌り隙を見せたチェス・ピードを猛攻
     試合場の端まで追いつめ最後は足払いで場外へ出し勝利

第4試合
ジョービー・カラマーVSシャルロット・リンデ




     リンデがカラマーに先手を取らせて防ぐ
     あえてカラマーの攻撃を受け続けるも反撃開始。
     頭上に踵落としを見舞いリンデ勝利


第5試合
デートニッヒ・ボルボンゾルVS太臺子




         
     激烈な鍔迫り合い
     膝をぶつけ合いや頭突きで相手の体勢を崩そうとする
     必殺の太刀を浴びせあう
     互いの木刀が頭頂を直撃し双方失神
     引き分け(アサイラム送り)

第6試合
李童晏VSシット・グレシャ




  
     李童晏が胸鎧、肩あて、アンダーウェアを脱ぐ
     黒塗りの木刀を己の胸に叩きつける
     シット・グレシャ体調不良を理由に棄権

第8試合
ラッド・ワーノンVS琺瑠




  
     琺瑠、相手のの攻撃をかわすか受け流しつつ、下半身を執拗に攻撃。
     対するワーノンも木刀を持つ長さや間合いを変えてみたり、
     後ろ回転斬り、低姿勢からの攻撃、連続突きを繰り出す。
     しかし琺瑠受け流しつつ反撃。
     ワーノンの足が前に出なくなる
     琺瑠、攻撃せず
     ワーノン降伏

第9試合
コンラッド・アシャーVSトマトクン





     トマトクン、アシャーに必殺技を強制
     アシャー真似真似剣法偽破天一流〝四星〟を放つ
     トマトクン木刀を叩き落とし、回し蹴りを見舞う
     アシャー起き上がり距離を取ろうとするも蹴っ飛ばされる
     アシャー四つん這い
     アシャー降伏

第9試合
ハインツ・クルエルフォートVSトマトクン



     クルエルフォート正統派剣闘術により攻める
     しばらく防戦に徹していたトマトクンがクルエルフォートに参戦理由を問う
     クルエルフォート「唯々諾々とヨハン副長以外に従えない」
     トマトクン突っ込んで木刀を振りおろす
     押しつぶされたクルエルフォートの顔横に木刀が突きささる
     トマトクン勝利

 
第10試合
シャルロット・リンデVSトマトクン



       
     リンデの斬撃をトマトクン撥ね返す
     体勢を崩したリンデは立て直そうとするも先にトマトクンの木刀が襲う
     木刀を立てて防ぐも弾かれる
     トマトクンがリンデの顔面に向かって突きを放つ
     リンデの兜が吹っ飛ぶ
     反撃しようと振りおろしたリンデの木刀をトマトクン引っ張る
     トマトクンの胸に引き寄せられたリンデから木刀を奪い場外へ放り出す
     トマトクン勝利

第11試合
李童晏VSトマトクン




     木刀を棍のように使い打撃を繰り出す
     リンデの木刀を拾い2刀流で攻撃
     トマトクン一歩下がって背を向ける
     木刀が襲いかかる前に後ろ回し蹴り
     李童晏は即座に狙いを変え右足を木刀で迎え撃つ
     トマトクンの右足が木刀を破壊し李童晏の横っ面を直撃
     なぎ倒された李童晏は立ち上がるもフラフラ
     トマトクンの前蹴りを李童晏は木刀で防ぎきらず鳩尾にめり込ませる
     李童晏の前頭部を鷲掴みにする
     木刀を捨てひざ蹴りを何発も土手っ腹に見舞うのもトマトクンに効かない
     トマトクン、李童晏の胸板に横蹴りをぶちこみ場外へ出し勝利

第12試合
琺瑠VSトマトクン


      
      トマトクンの攻撃を幽歩でかわしつつ至近距離を保つ
      しなやかな攻撃から鋭い突きを放つ
      トマトクンは這う様な姿勢で攻撃をかわし木刀を振り上げる
      体当たりしようとするトマトクンに向かって突き
      背後からの肘打ちを受け琺瑠倒れる
      背中を踏みつけ横っ面に木刀の切っ先を押しつける
      トマトクン勝利

第13試合
羅叉VSトマトクン




       
     羅叉ダッシュでトマトクンに近づき木刀を右下から左斜めに振り上げる
     トマトクン振りおろして攻撃を防ぐ
     羅叉右から左脇腹左肩左腿左肩左肩右肩左肩左肩左脇腹右肩左肩攻め、
     股間鳩尾喉頸3連続の突き
     トマトクン後退左によけ、さらに飛ぶ退ってかわす。
     大上段から大きく振りおろす
     トマトクンは腰を沈めて両手持ちし木刀を振りおろす
     両者は激突し瞬間かみ合って静止
     トマトクン火の構えをとる
     羅叉右左右左右左上段からの一撃必殺連打
     トマトクン最初は押されつつのも押し返していき反撃開始
     羅叉とトマトクンの衝突数回
     両者の木刀が砕けて折れる
     羅叉 体当たり
     トマトクン腰の入った肘打ちで羅叉を吹っ飛ばす
     羅叉体を回転させ四つん這いの姿勢で着地立ち上がる
     特殊仕様の鎧に付属している翼で攻撃
     トマトクン全てを避け切れず左腕をやられる
     羅叉を蹴飛ばそうとするもののしがみつかれる
     右足で地面を蹴り羅叉を地面に叩きつける
     羅叉関節技をかけようとする
     羅叉の頭を右手で殴打
     右手で羅叉の頭を鷲掴みにする
     自分から後ろに倒れて左足で羅叉を蹴る
     羅叉、トマトクンの足から離れる
     いったん飛び離れて再び躍りかかる
     トマトクン右足を伸ばして羅叉を押し返す
     羅叉矢継ぎ早にトマトクンの左半身へ突きと蹴りを繰り出す
     トマトクン右腕や足捌き体捌きで羅叉の拳や足を打ち払う
     羅叉の右足を折れた左腕と脇腹で挟み右拳で殴る
     羅叉腕を交差させて防ぐも、左耳を引っ張られる
     トマトクン頭突き
     羅叉完全に倒れ伏す寸前で立ち上がり頭突き
     頭突きあい
     トマトクン勝利