忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16巻 感想④

まったく

魔術士大戦ヤバい。

なにこれー 

驚きを隠せない

ことも無いけど

驚きをチラ見せしちゃう感じで
本を何度もチラ見しましたよ。

 

とにかく終章らしくビッグゲストばっかり来るもんで
目が一つでは追いつきません。

え え
何なにオールスター感謝祭なの??

スター(キャラ)が輝きまくってて眩しすぎる~!


あまりに規模が大きすぎてポカーンですよ。

思わず
海老反りで星空を仰ぎ見るってもんです。

おお、
なんと宇宙は広いのか。

なんと
人間は小さき生き物なのか。

 

宇宙で一番大きい天体は
「おおいぬ座VY」という恒星なのだとか。

直径は太陽の2000倍
地球と比較すると20万倍
おおっ+

地球の直径が1cm四方だとすれば、20万倍ということは2kmということ。

以下、この星を一周するのにかかる時間を引用。

・1秒に地球を7周半回れる光で8時間以上
・アポロ宇宙船(秒速10km)で約29年
・ジェット旅客機(時速800km)で約1305年
・新幹線のぞみ(時速300km)で約3492年
・さらに不眠不休で歩き続けた場合(時速6km)で約17万4600年

 

ぬっわああああああああ

でかい


でかい!!!!!!


・・・てことはですよ。

アチラに
ヒトの20万倍サイズの
人類的な生き物がいる可能性だってありますよね。
(※テラフォ脳)

 

人間の身長を170cmと仮定すると

20万倍だと身長340キロだそうです。


横に寝たら頭のてっぺんは屋久島あたりですって。


愛人3号
身長157センチ。

157×200,000÷100=3,140,000m

314km!!!!!!!!

あたしアッチでは身長314キロメートル。


愛人3号
ダイエット途中のヒト目ヒト科メス

45キログラム(予定)×200,000=9,000,000キロ

9,000トン!!! (予定)

どのくらい

それってどのくらい?

1円玉

9,000,000,000枚!!!!!

1キロは1,000グラム!!!!

タウリンせんみりぐらむ配合!!!!

 

せんみりぐらむ
って

どのくらい??!


はあはあはあはあはあはあ

 

( ´‐`)・・・はあ

 

 

 

20万倍。

ゴキブリ
大きいので体長5センチ

 

 


10キロ!!!!!

ゴキブリ10キロメーター!!!!


もう もはや怖くもなんともない!!
っていうか

10キロもあったらゴキブリの上に住めるし!!!

タクシーで移動してもワンメーターどころか!!!って感じやし!!

蚊(体長1センチ)とか
2km!

ダニ(体長1mm)
とか
200m!!

こっちの方が怖ーい

 

本日未明愛人3号さん(24歳自称サーファー)が
ダニに刺されて病院に搬送されましたが
まもなく死亡が確認されました

 

 

 

( ´‐`)・・・はあ

 

 

その星は一周して同じ地点に帰ってきたら
飛行機で1300年かかるそうな!!


西暦715年に出て、今年ついたってことです。

奈良時代に出て、今年ついた
ってさ!!!

 


しょーむてんのーーーーーー!!!!!

 


お元気ですか?
私は元気です。

田んぼとお墓に囲まれて
のうのうと生きています。


そちらの様子はどうですか
みんなは元気ですか?

そちらは
仏教というヤツが流行っているそうですね。

それは美味しいんですか?

ちょっと興味があります。

天皇も激ハマりしてはるそうですね。

こちらの時代では
そういう激ハマリするようなものを見つけた時
「マジヤバーイ」というそうです。

外国モノ(特に唐や朝鮮)にもハマっているそうですね。

酥(ソ)とかいうチーズっぽいのも食べているそうですね。

美味しいんですか?マジヤバイですか?

それではお体にはくれぐれも気をつけて。

追伸
ひざが痛くなったら、同包したコウジュンのんでくださいね。
 

的な。

 

 

 

ハッ!!!!(←戻ってきた)

 


よし、なんか良く分かんないけど
とにかく凄いですね!(小並)

マチルダが出てきただけでも絶望感が激しいのに
B・Bまで出てくるなんてマジヤバーイ。

でもここで終わるエルデンじゃあないです。

まさかの
サフィニア・ベティ・トモヨの健闘
踊り羊・モーグ・エヴァンジェリンの参戦
りりぃの登場

贄の園の住人キモ過ぎるぜ!
でも全部の戦いが熱い、熱すぎるぜ!!

これだけ派手に暴れているのに
意外と南門付近だけしか被害が出ていないあたり
エルデンという都市の巨大さが窺えます。

秩序の番人にしてもとにかく皆力の限り頑張ってます。
こんなに余裕のないキャラたちを見たのは初めてかも?
ってくらい追い詰められて限界以上の力を出し始めました。


シブヤもなんか改心したようで・・・
寂しいですけどSIXはもういないんですね。
せいぜい死ぬまで()リーチェを守るがいいです。

皆守りたいものがあるからここまで頑張れるんですよね。

これが人間の力なのか!
マジヤバイ!!

けれども現実は残酷で。
当人たちがどんなに頑張っても変えられない運命の決定はあるわけで。

エルデン浮上。
キング・グッダーは一体どうしたのか。
勝てないと思って逃げたのか。
ボケちゃって呪いとかうっかり解除したのか。
いい加減玉座に座りすぎて痔に耐えられなくなったのか。
トイレ我慢できなくなったのか。

いやーもうワーカンナイナー!!

まぁ確かなのは
お陰様で地上が化け物だらけになっちゃったってことです。

マリアとモリ―&リーチェ
ユリカと飛燕は引き離されるわ。

ユリカとカタリに至っては片腕チョンパされるし
おねーさまったらお転BBAなんだからぁー
弟子とその友人におイタが過ぎますわぁー

でも腕チョンパで済んだだけまだ2人がマシだと思えるなんて…

まさかルーシーがレギュラーで一番に戦力外通知を受けるとは…

なんで

なんでなん

なんでルーシー死んでしまったん…

出てきたときはわーこれはキャラを持て余しそう!!(失礼MAX)
と思ったものの
なんちゃって4コマを妄想するにあたっては
意外とキャラとして動かしやすかった彼。

イジられキャラとして愛着すら湧いていたのに
とても、残念です。

失って初めて分かる彼の大切さ。

彼の元気はいつだって場を明るくしてくれました。

彼のおバカさんはピンプの知能を上げてくれました。

彼の体力はZOOの大切な戦力でした。

おそらく彼のスカートひらりだって
周りの見知らぬ侵入者の士気を上げてくれたことでしょう。

ルーシー
ご冥福を祈ります。

まっ☆
とっとと 生まれ変わっちゃいなYO~

ハハハ


( ´‐`)・・・はあ 
そういう星は好きじゃないから早く生まれ変わっちゃいなよ

Comments

Comment Form