忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8巻 ⑩fragments P265-349

ボダダグらの憔悴っぷりが痛ましいです。
でも毛とボダダグの追いかけっこはちょっとウケました。

昼は仲間の心配をし、
夜は自分の身を心配しなきゃならないアジアンも
かなり心身ともに参ってきてる様子。

f3109f58.jpg

それを知りつつ
マリアの診察時間をずらすせんせいが
意地悪です。

絶対アジアンの反応楽しんでいると思います。

←こんな感じで。
あ、ちょっと台詞間違えてますけど
気にしないでください。


せんせいは本当、意地が悪いようなんで
アジアンらが脱走を計らなかったら
きっとマリアさえも取り上げてしまっていたんじゃないでしょうか。

そう考えると
アジアンと親しい仲間がどんどん傷つけられた
挙句に仲間だと信じていた人物からの裏切りも
ダリエロとの果し合いも
タイミングはよかったと思います。

それにしてもアンガルセンの世渡り上手さに舌を巻きました。
彼の判断は間違っちゃいないと思いますけど
裏切りが発覚してすぐアジアンがダリエロを倒してしまったから
どっちにしろ居心地の悪いことには変わりなかったような。
あーらま。

ダリエロVSアジアンはかなり燃える展開で好きです。
今回は武器の性能で勝敗が決まるのでなく
格闘戦でいかにうまく相手を屈せられるか
ってのが既刊に無くて良かったです。

アジアン、泣き叫ぶ短剣が無くても十分に強かったんですね。
さすが初期設定では
特殊合金製の手甲を付けて接近戦をするキャラ。(確か…)
ダリエロも次は何を仕掛けてくるんだろう~とワクワク。

最終的にはリーやレイジ、クラニィ諸々参戦してきての大乱闘★

皆仲良く保護房へ★

なんでしょうか、この人たちの大半は20を過ぎているのでしょうけど
すっごく青春くさい匂い (※NOT スメル) がプンプンします。

喧嘩と歌で
男の絆が深まるって何か粋ですね。

ダリエロもアジアンの仲間になり(どっちかといえば共犯者?)
昼飯時の女性陣も加わり
ようやく作戦を実行に移すときが。

しかし
ナツコは恐らくダリエロの作戦で
アジアンに会堂でぶつかってきたときから

クララ嬢も出会ったときから
(それとも以前運動場でナツコが手を振ってきたときから?)

女性陣は最初からアジアンLOVEで…
相変わらずモテますね。

4号房で流行っている賽に掛けて賭場を開くてのがナイス!

若干の人間関係のほつれは目を瞑るとして
元々のアジアンの仲間の協力を得、
更にここでやっとこさクラニィ達が仲間に。

なんといいますか、クラニィ達の周りの人が皆
現実世界でクランを脱退していった人たちだったので
彼らにとっての居場所は‘昼飯時’ではなく
‘クラニィのそば’だったのだろうと思うとセンチな気持ちになります。


ダリエロやクラニィの言葉に不安を感じつつ
いよいよ作戦開始---。
7e75368c.gif

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form