忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆エース vol.15 感想

レニィ漫画登場おめでとう!

絶対出ると思ってましたが
コロナとセットで出れて本当に嬉しいです。

ザスニで2人のすれ違いが起きつつある今
漫画で帽子を選んでいる2人の姿は
なんだか和みました。

が、

散々悩んで購入しようする

お金が足りない

帽子屋の主人激怒

レニィ「馬鹿コロナ!」

こんな展開が容易に想像できるのは
(妄想じゃなくて想像)
なんででしょーね。

帽子屋の主人さん
ゴマすりご苦労様です。


アーティスト
ミュージシャン

そして今度は
占い師、

薔薇マリ製作陣の趣味が
漫画には凝縮されてますね!

なにより今回は
アジアンとマリアの出会いに注目です。

これらのシーンが漫画で見れるとは…。じーん。

殆ど原作忠実でVer0が大好きな自分は満足です。

見ただけで喉笛を貫かれそうな
威圧感に満ちる虐殺人形も見れたし、
うん、よかった。

王子から変態へ。

とんでもないクラスチェンジですが

アジアンがマリアを見て

カッっと開眼したその瞬間こそ

変態へと開眼した瞬間だったのでは。

(立派な変態の芽が出たのはもう少ししてからでしょうが)

もはや運命というより引力を感じるこの出会い。

この出会いのおかげでマリアの今があるのだから

変態とマリア、
どうしても切っても切れませんね。

でも変態は

マリアの唇を舐めた黒髪の男は切って良かったと思います。

もう、愚者グシャーに。


冒頭でカタリが購買した本。

「魚類神秘
~特集・擬態・性転換~」

もう、是三美々先生ったら
今の時代のお魚アイドルは
○モじゃなくて○ニョですよ☆

って突っ込みは怪談並に気持ち悪いので置いといて


性転換、
そして
擬態

この2つのワードを要チェックしたいと思います。

性転換…ですと?

見えるのに入れない入り口は、いかにも…(略)。

ああ、
擬態といえばあのお方。

ヨグさーん出番ですよー!!

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

だ・・・だ・・

Posted by 2次元番長 URL 2008/08/13(Wed) 16:29:57 EDIT

まず魚が魚の本を読んでいるのか。
もう納得してるんだろうな。
私的にはラフレシアに行ってもらいたいですね。
ラフリースィア。
転換。

なぞが多いが・・・・
マリアも散々ですね。
なんかもう・・・・黒様に同情しかけている自分が怖いです。
P.S
インコには友花やピノアもいました^^;

ん…んん…?

Posted by 愛人3号  2008/08/14(Thu) 23:34:16 EDIT

最近「A型取扱書」みたいなのが流行っていますが、あんな感じでカタリも自分のことをもっと知りたいのかも、です(笑)普通の人が魚の雑誌を買っていたら「何故、その本?」って聞かれそうですが、カタリの場合は「あ~…」で終わるのが、なんかさすが半魚人って感じですね。

私もラフレシア行って欲しいです~
何か豪華で華やかそうですもんね。ZOOのメンバーの正装が見てみたいです。それにしてもラフレシアって凄い名前です…。

薔薇マリは謎が多いですから、マリアの謎もやがて解かれて正式なアジ×マリイベントが来る日も近いのかもしれませんね。これだけ黒様健気に頑張っているんだからもう幸せになってもいいんじゃないか、という思いとアジアンなんてまだまだこのままでいいわっ!(笑)って思いが拮抗しています。

P・S・返し
そのインコの名前を呼ぶだけでメロメロになりそうですv

Comment Form