忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10巻感想⑤ 休憩

ついに真相を知るマリア。

勇気を振り絞って
2巻以来の一連の出来事などを
アジアンに尋ねる様子は
読んでいてハラハラしました。

勇気を振り絞っているという事は、
つまり、

心苦しいながらも
決心して捨てているという事でありまして

心苦しいという事は
何かしらの罪悪感に
さいなまされているわけでありまして。

さいなまされる
という
言葉を使用するくせに漢字で書けない
という事は
逆に私の無知をひけらかしているわけでありますが

しかも、
『ひけらかす』とも
漢字で書けないわけですが…

…ギャ~スギャ~ス

世の無常さに苦悩する音。

まあ、つまるところですね、

これはもう、立派な『ストレス』というやつを
ずっとマリアは抱え続けていたのでは無かろうか
と私は思うわけです。

知りたくない知りたくない。
知りたいけど知りたくない。
知りたくないけど知りたい。
知りたいけど知りたくない。
知りたくないけど知らなきゃ。
知らなきゃ…。

『ストレス』!

おぉっ
流行りの
『ストレス社会』!

どうしよう
マリアが
『ストレス社会』
に身を投じておりますぞ!!

誰か聞いて!

『マリアが
ストレス社会に身を投じております!』

誰か見て!

『ストレス社会に身を投じているマリア!』


はあはあはあはあ…

ストレスで
マリアが
ハゲたら
どうしよう…

一度言ってみたかった


ん、大丈夫です。
さっきから文が支離滅裂ですが
勿論、仕様です。

マリアとアジアンが胸に抱いていた
わだかまりも一部無くなり

ゲイム参加者たちも
なんで自分らがゲイムに
参加しなくてはならなくなったのか
本当の理由が見えた

一幕でした。

それにしても
マリアの記憶力はかなりいいと見た。

Ver0、D7での出来事が起こった日付を
正確に覚えているなんて

こりゃ絶対、
家計簿の他に
毎日マリアは日記をつけているに違いありません。

日記をつけないで覚えていたなら
記憶を整理して
何度も何度も
SmCと昼飯時の関係について考察したのでしょう。

マリア…。

非常にいいやり取りをしていたのに
退屈至極と一蹴したアクゼルは
SA・TU・GA・Iされても仕方ないですねー。

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

10円ハ○゛

Posted by 一日千秋  2008/09/07(Sun) 08:31:12 EDIT

ストレスと戦い続けた半年弱、胃に一つや二つは穴が空いてるんじゃあなかろうか?と心配はしてましたが、円形脱○症には思い至らなかったですね。再生治療は難しい医術式のこと、たとえ神様仏様女神様モリー様でもハ○゛は治療困難な気がします。
胃に穴や頭に10円の前に真相聞けてよかったと思います。

(毛が)(心が)ハラハラ

Posted by 愛人3号  2008/09/08(Mon) 17:19:25 EDIT

しまったー、若干にして円形脱○症に悩む見た目美少女主人公、って肩書きは完全にギャグマンガですね!胃に穴が開いていないか心配するほうが先でした。

タバコ同様生活習慣病は薬ですぐ治るわけではないですから、さすがのモリーも哀れみの目を向けそうですね(笑)

本当に真相が聞けてよかったです。

Comment Form