忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーイラスト

c2cfce95.jpg







1000ヒット絵を軽く描こうと思っていたのですが、面倒くさがりなもので
ヒットごとはしんどいかも…と思い直しました。
描くのが遅いのでヒット絵というよりは、区切りがいいと思ったら
時間のかかりそうな絵を描いていきたいと思います。

お目汚しでしょうが、感謝の気持ちを受け取ってやって下さい;;

上の絵は前々からやりたかった童話パロのつもりです。
ストーリーはご想像してください。
絵を見ることで皆さんの想像力が増し、脳が活発化、若者の学力アップに繋がればいいと思っています。
嘘です。
単に物語を書けるほど文才がないだけです。

蛇足ですが
とりあえず描きたかったのは

・アリスなユリカ
・チェシャ猫ファッルーカ
・仲良しお茶会
・サンドウィッチマンをするジェイ
・「意義あり!」Byユリカ
・ …アレな6

いらないと思うのですけどフリーイラストです。
11月いっぱいまでです。
モザイクなしは 続き をクリックしてください。

素材お借りしました、ありがとうございます↓
Alice Shop http://cherrypalette.com/sozai/
8aa92066.jpg







相変わらず気持ちいいくらい気持ちの悪い男だなぁ、6。

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

1000ヒットおめでとうございます!

Posted by HaMaRu  2007/11/17(Sat) 07:17:14 EDIT

おめでとうございます。HaMaRuです。

/あわー!ユリカかわええ!!ちやんと赤ライン入ってるし
/あっ!ホントに異議ありっ!ってなってるっ眼がきらめいてるし!
/チェシャ猫も可愛いいし・・・(←猫派)ファッルーカなのがまた・・・笑。ファッルーカの横のユリカも可愛いっ(可愛いって言ってばっかりだよ)
/っていうか!お茶会がめっちゃラブリー!!!なにあの3人!ぎゃふー。マリアローズ至上主義にはきついですヨ、あのマリア!!浄化されるぅーー
/っやっぱユリィ(違う)がいたら飛燕が頭をよぎります。
/おんぶしちゃってるよ!
/ジェイがぽつんとしてる・・・。

・・・あの顔色悪い人は怖いのでスルーです。

・・・・・ユリカが心往くまで楽しんでいた絵でした。ユリカはっちゃけてて可愛いわもぅ!ご馳走さまっ

ありがとうございます~^^

Posted by 愛人3号  2007/11/18(Sun) 21:23:58 EDIT

もったいないお言葉、丁寧なコメントありがとうございます。恐縮です。
楽しんでいただけたようでよかったです、ホッ=3

アリスといえば金髪、青の衣装。薔薇マリでアリスの格好が一番似合うのはユリカかな?と思って描かせて頂きました。

アリスで1番人気のチェシャ猫がファッルーカなのはどうよ?と思わなくもなかったんですけど、キャラ的に彼しか思いつかなくて…。(帽子をピンクと紫に塗ってみたかっただけなのは内緒です。)

お茶会は、原作でもああいう風に和気藹々としてたらいいな~と願望をこめて描いてみました。
私ごときの描くマリアで浄化されては、BUNBUN先生や他の方が描かれる激かわマリアを直視できなくなってしまいますよ!これからも色んなマリアを描いていくつもりなので、まずはうちで免疫を付けてください(笑)うちのマリアに目が慣れたら他の方のかかれるマリアが何百倍も可愛く見えてくるはずです。リアルまじです。私がそうですから。

普段はお姉さんなユリィ(あ。)も飛燕と一緒だと、背伸びをしない普通の女の子になるのでこの2人は見てると和みます。ぽえ~ん。

ジェイ&6。すみません。可愛い系ばっかりだと面白くないよね~と描きましたが、6はやりすぎたと思ってます。イメージ的には、ユリカに追求されまくって、ナニこの娘!(ガビーン)てのを描きたかったんです。顔が怖いので、モザイク付を用意しようかな…と考え中。スルーするのは、HaMaRuさんが賢い証拠です。
ジェイはポツンとしているようですが、ほら、トランプの兵隊って同じヤツが沢山いるでしょう。それと同じで、実は同じ顔のヤツが一杯いるんで…(妄想)…こ、怖っ。か、描かなくてよかった…。

粗末さまでした~。
もっとうまく描けるように精進します。
来て下さってありがとうございます↓

Comment Form