忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリアとか

f4170626.png                  ひそひそマリア→
                   (2006年頃の絵)

マリアの動作は
女の子っぽいんですけど
意識して男の子らしくしていることは
あるんでしょうか?

別に男の子の動作は意識してしないけど、
子爵時代のレディ教育を受けていた頃のような
動作をしないように心がけているだけ?はて。

最近のマリアは乙女モードが多くて
なんかこっちがオロオロしてしまいます。

もっと中性的なキャラだと思っていました。

goronn.jpg ←寝転がりマリア
 (3巻発売直後頃の絵)

 昔じゃんけんゲームを作っていた時の
 クリア画面。
 キューのパジャマを着た 
 (本当はオレンジ色)
 マリアが描きたかったみたいです。





d0fb5eeb.png入浴前?マリア→
 (???)

…え?描いた記憶ない!







Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

うーん

Posted by 2次元番長 URL 2008/11/08(Sat) 23:04:14 EDIT

まぁ、子爵時代は従順な飼い犬になる必要がありましたし、
他の子からもでしたからそれしかなかったんでしょう。
生き延びるための。

それから新しい時代(放浪)で染み付いたしぐさをなくすように心がけているだけであって
無意識なうちにもうでちゃってるわけですね。

心身共々しみついてます。キ●イキレ●でも取れないしみです。

最後のマリアを保存。

にやける自分が危ないwww

書いた覚えがない=無意識なうち=禁断症状?

仕草

Posted by 一日千秋  2008/11/09(Sun) 00:31:02 EDIT

普段の生活にもレディ教育はしみついてますよね。
茶の作法とウォーキンぐ~だけでラフレシア貴族の匂いを嗅ぎつけるんだから、トマトの眼が鋭いんだとは思いますが、相当叩き込まれたんでしょうね。
ジョーカーあたりも気付きそうですけど。
萌え萌えマリアをありがとうございます!
ウェストラインと脚線美に悩殺されました。
シャツ一枚姿は萌えの王道ですね。

ジョ●くーん、カモン!

Posted by 愛人3号  2008/11/09(Sun) 22:12:51 EDIT

2次元番長さん
キレ●キレ●でも落とせないなんて、なんて頑固なしみなんでしょう。
こりゃ、アレの出番ですね。
ジ●イくーん!このしみ、何とかして~(笑)

今でも無意識にでくらい完璧に身体に覚えさせたしぐさ、それだけで、マリアの子爵時代の大変さがにじみ出ているようです。女の子と思われたくないっていうのは嫌でも子爵時代を思い出してしまうからでしょうかねぇ。

最後のマリア保存されましたか(笑)
描いたの確実に半年は前だと思うんですけど、10巻発売までが長かったんでその憂さ晴らしだったかもしれません。覚えてません~。禁断症状、あ当たっている!

立てば芍薬座れば牡丹振り返る姿は薔薇の花?

Posted by 愛人3号  2008/11/09(Sun) 22:37:19 EDIT

一日千秋さん
私がカタリだったら「これで女やないなんて詐欺やん…」といつも思っていそうです。(関西弁の間違いには目をつぶってください)そのへんのZOOの認識が知りたいです。女のコっぽい男の子だと思っているのか、実は女の子じゃないかと疑っているんだけど黙っているのか、どうなのか。

憶測にすぎませんが、ジョーカーがマリアを一目でまとも扱いしたのも、貴族のような気品を感じたからかもしれませんね。うーん。今までジェードリ編後ジョーカーがエルデンまで来なかったのは、登場人物過多回避のためだと思ってました。でもジョーカーがマリアに余計な詮索をするのを避けた可能性も出てきたような?

マリアは胸がないので、その分セクシーさを脚か線の細い身体のラインで追求してしまいます(笑)どんなポーズがもっともマリアの魅力を引き出せるのか日々研究です^^

Comment Form