忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何の日?

7f964285.jpg








c64e81f2.jpg







夢オチ?

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

これはまた強烈な

Posted by 一日千秋  2008/04/01(Tue) 11:47:19 EDIT

かなり、きているエイプリルフールですね。背後で地団駄踏む二人の変態が目に浮かびます(爆)

無題

Posted by 2次元番長 URL 2008/04/01(Tue) 12:13:16 EDIT

・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!(絶句
エ・・・エイプ・・・これ、サフィ○アさんとアジ○ンさんが
暴走しますよ~?
あ・・・ぐはっ・・・血と一緒に砂糖でた。(待

太ももに釘付け★

Posted by nekoya  2008/04/01(Tue) 19:51:03 EDIT

タイトルどおりに。
ガーター装着の太ももは、とんでもない凶器だと思います。
それにしても幸せそうなお二人です。末永くお幸せに。
アジア○?荊○?はて、誰でしたか。それは。
ベアトリーチェやヴィンセントなら、マリアの幸せを祝福してくれることでしょう。相手トマトですし。将来安泰です。サフィニアは不幸オーラ撒き散らしつつ、多分、マリアの祝福をしてくれる……はず?多分。
このイラスト、何が一番のエイプリルネタかと考えたときに、真っ先に「マリアの胸」が思い浮かびました。
それでは。素敵絵有難う御座いました。

追伸:記事への直接リンク許可、有難う御座います。さっそく張らせて貰いました。

インパクト勝負でした

Posted by 愛人3号  2008/04/02(Wed) 13:41:41 EDIT

*一日千秋さんへ*
はい、自分でもイカてるな、と思いながら描きました(笑)今回はとりあえず夢オチなんですけど、現実にこんな事になったら変態ズ&サフィニアがどうなることやら…;

救急車通りま~す

Posted by 愛人3号  2008/04/02(Wed) 13:48:54 EDIT

*2次元番長さんへ*
夢オチなんで、大丈夫です、今回は。

エイプリルフールですから、ちょっとハッチャけてみました。エイプリルフールじゃなきゃできませんよ~サフィニ○さんとアジア○さんに殺されたくないですから…!お体お大事に~(加害者が何を言う)

微セクシーを目指してます

Posted by 愛人3号  2008/04/02(Wed) 14:17:58 EDIT

*nekoyaさんへ*
エイプリルフールということで、普段なら絶対できないネタを詰めてみました。ラブラブなトマリとか、うちのサイトでは、さりげな~くしか出来ないので(笑)

(IFの話ですが、アジ○ンやサフィ○アたちのしがらみがなかったら、案外トマトクンとマリアは上手くいきそうな気がします。性格的にバランスがいいような。)

マリアは胸よりも脚に魅力があるんじゃないかと思ってます。そのせいか、ついつい生脚を出してしまうのは私の悪いクセです(笑)
「マリアの胸」ナイス突っ込みです!腕とドレスのデザインで隠していますが、最初の予定では…おおっと時間が!

Re:リンクありがとうございます、nekoyaさんの考察楽しく拝読しています♪

まっ、マリアが・・・!!

Posted by HaMaRu  2008/04/04(Fri) 16:36:32 EDIT

マリアがすんごい事になってる・・・!!
びっくりサプライズイラスト効果で魂が昇天しそうになりました。危うい危うい。薔薇マリを読み切るまで死ぬ訳にはいきません。

こんにちは。
相も変わらず素敵なマリアを描いてくれる愛人さん。もうあなたは偉人レヴェルです。
下の二人の焦り様もすごくかわいいのですが、なんといってもマリアの太ももがたまりません。
どうしましょう?

超ステキなエイプリル絵、ごちそうさまです!!

ビックリ・ウェディングでした

Posted by 愛人3号  2008/04/05(Sat) 15:02:38 EDIT

HaMaRuさーん!お久しぶりです♪
そうですよね、私も薔薇マリが終わるまでは意地でも死ねません!

マリアすんごい事にしちゃいました。驚いて頂けて嬉しいです^^

って、偉人?!いやいやいや~!
私なんかが偉人だったらコメントを下さるHaMaRuさんはもう神です。HaMaRuさんにコメントいただいていなかったら更新する意欲が薄れていっていたかもしれませんから+

マリアの太もも…、どうしましょうか。とりあえず変態ズに見られる前にさっと隠しておく必要がありそうです。怒られること覚悟で出したのですがなかなか好評で?よかったです☆…このレヴェルはオッケーと受け取ってもいいんですよね。い、いいんですよね?わっかりました。任せてください。(何を?)

稚拙絵お粗末さまでした!
来年はもっと凝った四月馬鹿祭をやります!!(←他の超素敵サイト様に影響された)

Comment Form