忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横スクロールゲーム

近所の桜が咲き始めていました。春ですね~+

前々からちょこちょこ作っていたものを完成させました。

横スクロールゲームです。
(PCオンリーです、すみません)
マリアが剣も持たずに
爆弾をシェイクしながら
フリークスの中を闊歩するゲームです。危ない。

HPがなくなるまでマリアに銀貨を取らせてください。

いざ、アンダーグラウンドへ

アンダーグランドってなっていました
修正しました~私のアホー!

30位までは名前が表示されます。
スカスカだと寂しいので普段使わないHNでも何でも
何か文字を入力して下さったら嬉しいです。

ちなみに私は328mでゲームオーバーでした!

-----------------------------
素材お借りしました
Yunotenさま

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

すごぃ~♪

Posted by 2次元番長 URL 2008/03/27(Thu) 16:39:10 EDIT

早速やらせて頂きました♪
1番を取れるのは2度とないだろうと思い(泣
ちなみに365ぐらいです(待

ユリカ吹っ飛んだ!(涙

プレイありがとうございます♪

Posted by 愛人3号  2008/03/27(Thu) 18:11:38 EDIT

わーい、早速遊んでくださってありがとうございます♪
900m以上なんて凄いですね☆
そうです、ハイパーモード?になったらユリカも吹っ飛ぶんですよ。フリークスを吹っ飛ばすのは楽しいですけど、ユリカを吹っ飛ばしたら「ご、ごめんなさい!」って気持ちになります;

うふふw

Posted by 2次元番長 URL 2008/03/27(Thu) 21:53:45 EDIT

1回目3002回目6003回目900でさぁw
やったね*^^*
ユリカが吹っ飛ぶたんびにⅣ巻でゆっとんだユリカを思い出してしまいます~

マリア萌えですな^^

おお~+

Posted by 愛人3号  2008/03/28(Fri) 01:41:59 EDIT

さ、さすがです、番長ォ~!このゲームは制覇されましたね★

Ⅳのユリカがあんな吹き飛ばされ方だったら、もうギャグにしか(笑)マリアと一緒に上手にアジアンにキャッチされて欲しいです、あ、今なら飛燕ですか。

自分の絵が萌えられる絵なのか自信がないのですが、そう言って下さると心の励みになりますvわーい!

流石です!

Posted by ふあに URL 2008/03/28(Fri) 07:52:09 EDIT

プレイさせてもらったんですが、
ゲーム作れちゃうなんて凄いです!!
キャラたちも可愛くてww
一度やったらなかなか止められません!(笑

いえいえ><

Posted by 愛人3号  2008/03/28(Fri) 20:25:32 EDIT

今回「あんこはうす」というゲーム配布サイトのゲームをいじっただけなので、画像さえ用意すればふあにさんもすぐ作れると思いますよ^^
同サイトで配布している落ちゲーも以前作ったのですけど、絵が見れるものじゃないのでただいま作り直し中です。人前に早く出せるようにしたいのですが、コレは時間がかかりそうです;
プレイしていただきありがとうございます♪&新記録おめでとうございます^^設定が少し難しいので、1000m以上行けるなんて凄すぎです。暇な時の時間つぶしにまた遊んでやってください~

これは凄い

Posted by nekoya  2008/03/28(Fri) 20:36:49 EDIT

こんばんは。遊ばせて貰いました!
素敵ゲーム有難う御座います。面白かったです♪
画像を用意するだけと仰ってますが、そもそもその画像を用意なさる根気が凄いです。(←ドット絵とかの細かい作業無理な人)
感想。ユリカ様様。
速度上がって、敵弾き飛ばせると気持ちよいですね。
作成お疲れ様でした。

ありがとうございます!

Posted by 愛人3号  2008/03/28(Fri) 21:54:55 EDIT

こんばんは。
遊んでいただきありがとうございます!作った甲斐がありますv

ドット絵は慣れると楽しいですよ^^単純なようで奥が深くて作っていたら結構ハマってきます。
本当、ユリカには感謝感謝です。冒険には回復役が絶対必要だなぁと改めて思いました(笑)

また時間があるときに遊んでやってください♪

Comment Form