忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジマリで学パロバトン8・9・10

8. 無理やり家まで送られたマリア。
家へ入る際に…アジアンのとった行動は?
  ⇒

q.gif
 

9. うらばら(薔薇マリ学パロ)について自由に語ってみましょう!
  ⇒
うらばらって
結構何でも有りなイメージです。

まだ本家が十文字青先生のPCから飛び出ていないので
描かれる方によって全く違うパラレルワールドが広がっているのが
おぅもろー!

自分のうらばら設定は無いです。

本家が公開されるなら
公開後は本家に合わせたいと思います。

ただ今回はバトンの内容から
アジアン&マリアだったらこんなかなぁ~と妄想して
4コマで表しました。

マリアが馬鹿1号2号に追い掛け回されていて
アジアンがマリアに極限愛を捧げまくっていて
荊王がアジアンとマリアの間に割り込んできて
ユリカが「マリアも大変ね」って言う感じ。

本家読みたいですね~!

10. お疲れ様でした!アジマリ好きさんに自由に回してみましょうwww

全国のアジマリストさんどうぞ!
是非心の中で考えてみてください~^^

夏木さん素敵なバトンありがとうございましたv

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

眼福でした♪

Posted by 一日千秋  2008/07/22(Tue) 23:27:40 EDIT

アジマリ学パロ4コマお疲れさまでした。実に眼福でした♪マリアの家のあのハニワはやはりカタリからのプレゼントでしょうか?
それにしてもうっかり着替えなくてよかったね、マリア!!
本家様のうらばら読みたいですよね!

ありまとうございますv

Posted by 愛人3号  2008/07/22(Tue) 23:40:42 EDIT

アジマリは今まで敬遠してきたんですけど、その気になれば描けるものだと分かりました!眼福だなんてもったいないお言葉ありがとうございます。

ハニワ!実は一日千秋さんの描かれたハニワを参考に描かせていただきましたー。その旨を報告しに行こうとしたらコメントを頂いたので、この場で報告をば。勝手に参考にしてすみません!

本家のうらばらってどんなでしょうね~。案外荊王とかいないかもしれませんね(笑)

本編のⅩの表紙・・!

Posted by 2次元番長 URL 2008/07/22(Tue) 23:41:15 EDIT

ザ・スニーカーを読んでいただけにあんぐりしました、
え、このえ。。あそこにのってた・・あ・・?
わーーーーーーーーーーーー
とにかく。右上のポ○ョとお魚には笑いました。
余計にお腹痛くなりましたけどw
腐・・・ふふ←危ない
漫画愛読させていただきましたw
HIT絵もがんばってくださいねぇw

えーくっす

Posted by 愛人3号  2008/07/22(Tue) 23:49:57 EDIT

表紙来ましたねー!
ザスニには表紙の全体絵が載っているのでザスニを買った人はちょっとだけお得でしたね。
とうとう発売かぁ~と思うと心拍数が上がってきます(笑)

右上気付いてくださって嬉しいです。名前は決して言えませんがあの金魚ちゃんのテーマソングが頭から離れません。

4コマは何とか終わりました。愛読してくださるなんて番長良い人vあれ、ヒット絵って溜まってましたっけ?一応5000ヒットごとなのであと2ヶ月後くらいにまた描きますね♪

ありがとうございました――

Posted by 夏木栞 URL 2008/07/24(Thu) 17:52:54 EDIT

こんにちは!夏木です!!!

どうもこんなショボいバトンを使用して下さりありがとうございましたww
しかも愛人さんの美しい絵で!
&四コマ!
もう至福で死ねそうです爆

そして右上の………
はい。カウントダウン。
実はめちゃくちゃチェックにしきてます爆
いや―――癒されますわ!!!

発売までもう少し。
コミックも買いますが文庫のほうも楽しみですよねwww

こちらこそー

Posted by 愛人3号  2008/07/25(Fri) 00:47:51 EDIT

こんばんわー!

いえいえいえいえ∞
楽しく描かせていただきましたV
バトンを受け取ってからだいぶ経ってしまったので申し訳なかったです;自分の絵がそんなに好きじゃないので、褒められると若干戸惑ってしまうのですが少しでも楽しんでいただけたのなら描いた甲斐がありました。
こちらこそありがとうございます~。

右上カウントダウン、
『夏』がテーマのミニ絵は描いていて楽しいです♪
コミックも文庫あと少しですね。
もーーーーどうなるんでしょうね。
発売日開店と同時に店に駆け込みそうなのですが(笑)
ドキドキわくわく!

Comment Form