忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック2巻

※テンション高め注意!※

十文字青先生サイトで
コミックの表紙&中身云々が触れられていました。

表紙が爽やか!ってのは
背景色がブルー系ってことでしょうか。

薔薇マリ小説表紙がマリアメインなので
コミックも同じような感じになるんじゃないかと予想。

爽やかキャラって言ったら
漫画ではアジアンなんですけど
…アジアンピン表紙だったら
購入するのに若干抵抗が湧きそう(笑)

まあ、
薔薇マリが5巻くらい続くのが確定しているのなら

各キャラのピン表紙が出来るのかもしれませんが

いつまで続くか分からないのでそれは無理かなー。

仮に1巻マリア2巻アジアンだとしたら
3巻目は誰でしょう。
トマトクン?

でもトマトクン漫画であんまり活躍していないし
小説の1ページ目のピンも逃しているんで
現段階ではちょっと厳しいかもしれませんね。



そんな事よりおまけ漫画ですよ!

このおまけ漫画を語らずして
コミック2巻の感想はかけないでしょう。

なんたって女医です。

女医。

「医」だけなら

ルヴィーせんせいVerですね、分かります。

と反応するんですが

「女医」ですからね。

女医。

なんかもう、
この言葉だけでテンション上がってきます。

この気持ちを私はどうやって沈めたらいいのか分かりません。

女医。

しかしながら
堅く握った右手を天高く突き上げるのは
きっとまだ早い。

なんたって
キャラが尋常に多い薔薇マリで
女医のポストにある方は沢山いらっしゃるわけですから。

もしかしたら
ナツコ&ヴィクトリアが黒様追っかけて出てくるかもしれない。

もしかしたら
ヴィヴィアンが「コロナに出れて私が出られないはずは無い」と
3コマくらい登場するのかもしれない。

もしかしたら
ユリカの知人のロリー&ジェイミーがお茶をしにく…るわけはないか。


発売6日前ですね!!

去年1巻の発売のカウントダウンをしましたが
2巻もしなきゃ女医をわが家に迎えられない気がします。

ささいなことでテンションが上がる人間なので
発売前の今がある意味一番楽しいです。

エ ン ジ ョ イ してます!

もう何回女医って書いたか分かりません。

たのしいなぁ、もー

艶女~医!!
(↑はあくまで某女医のことを指しているだけです)
na.jpg

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

テンションMAX.

Posted by 2次元番長 URL 2008/07/20(Sun) 21:17:08 EDIT

予約ですね。
近くの書店は探すのがめんどくさいので
ネットです。
女医ときいて考えたのは
モリー様とリーチェ嬢です。
愛人さんのをみて
「たしかにいたなー・・」
とぼんやり考えたいた間抜けでございます

テンション上げ上げでいきませう!

見苦しい文ですみません!

Posted by 愛人3号  2008/07/20(Sun) 22:12:49 EDIT

書店での予約はVer0の時、発売3週間後に手元に届いて以来あんまりしないのですが、ネットは早く届くのでいいですね~。私は本を探しに行くのが好きなので、本を買うときは殆ど書店です。九州では殆ど無いですがフラゲできたときは嬉しいです+

女医といえば、やっぱりその方々なのですよね^^
でも期待が大きすぎたらその分ハズレた時がっかりするので、嫌な予想をいっぱいしときます!

小説のほうもあとわずかですね~。ドキドキ。

26日発売には気をつけて!

Posted by 一日千秋  2008/07/21(Mon) 00:18:36 EDIT

26日発売にはよく騙されます。早いと23日くらいに書店に並んでたりします。角川のコミックスはタイミング掴みにくくて困ります。先月も「裏僕」を26日発売と信じていたらかなり早く出ていてラス・ワンで買い損ねるところでした。彩雲国も早く出ていたような…。本屋に日参するしかありませんね。
待ちに待った『女医』様ですもの!!我らが女王…いえ女神様降臨ですよ、心配しなくても!!

26日まで待てる自信が~っ

Posted by 愛人3号  2008/07/21(Mon) 21:53:11 EDIT

角川コミックはビックリするくらい早く書店に並ぶときがありますね。私も角川コミックを発売より一週間早く手に入れたことがあります。きゅ、九州なのに…。さては、ドッキリだな!?と新刊の前で1人悶々とした事が何度か(笑)薔薇マリコミックも、私が1巻を手に入れたのが4日前くらいでしたから早いところではもう明日並んでいるかもしれませんね~。
『女医』さん、最後にまともに登場したのが確かVer2でしたので、(今回は漫画版ですが)生『女医』さんは1年半ぶり?おお+考えただけで幸せです~*

Comment Form