忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C1

あるお店の
☆262円~1995円コーナー☆
が非常に気になります。

何でしょう 。
その購買意欲が掻き立てられない感じ。


ある日友人に民族系のお店で
アラジンパンツ的なズボンを買って行きました。


気に入って履いてくれているのは良いいのですが
なんか胸まであげて
ベアトップみたいな感じで着て登場してみたりして
しょっちゅう、はしゃいでいる。

股上がめちゃめちゃ深い為、
胸まであげても余裕で履けるのです。

深いっていうか、
股上が地上から20センチくらい。

足が超短くても大丈夫☆
↑友人の足が短いとか短いとか短いとか言ってるわけでは無いですよ?けして!

今日も アラジンパンツ的パンツに着替えて
はしゃぐ友人と、友人の子。

(子●Д●)人(´Д`友人)きゃっきゃ
ズボンの色いっしょー w

で、胸までズボンをあげて 上半身ほぼ裸で登場し、
微笑んでいる私に対して謎のポーズをとりながら

なんと答えて欲しいのか
まったく答えの見えない
謎の質問を投げかける。

大抵の一般人が日常的にする
会話の中での
「質問」というのは、大体、
相手が何と答えて欲しいのか
想像してみると見えるものだが・・・

 


見えない


涙で明日が見えない人ばりに
見えない。

どの程度見えないかは
涙で明日が見えなくなった事が無いので
解説出来ないが、
結構な勢いで見えない。

そもそも「明日」というのは
涙が滲んでいない目でだって見えないものである事に
気がつかない時点で愚かだ!!!!!

どうでもいい


しいて言うならば、
ニンジンなどの
ビタミンAが豊富な食材をあまり食べないと
暗闇で見え辛くなるってくらい


見えない。

ビタミンAが欠乏すると
鳥目になるらしいよ!!!


どうでもいい


友人の質問は以下の通り。


ねえっ
ねえってば!
なにじんに見える??!(´Д`友人)きゃっきゃ

 

 

(´Д`;)・・・は?

 


ねえっ
ねえってば!
なに人に見える??!(´Д`友人)きゃっきゃ

 

 

 


「・・・しいて言うなら・・・・・変人?(´Д`;)」


私の答えは
これで正解だったのでしょうか。

正解は神のみぞ知

 


・・・・らんか。(´Д`;)さすがに

 

まぁ久々に前置きが長くなりましたが
神様にだってわからない正解ってのは何かしらありますよね。

例えば
マリアはリーチェの告白にどう答えるべきだったのか
とか
死神兼総長な羅叉の奇襲劇狩はどうなんだ
とか
荊王は料理を極めてる場合なのか
とか。

個人的には見たいですけどね、
荊’Sキッチン。

メインで使う調味料はなんですか?


そんな荊王とは反対にリア充な飛燕。
荊王ィラッ★

ユリカとは順調なようですね。
ユリカは素直に認めないところもあるんだろうけど
二人の距離はほぼ0に見えます。

他人から見たらデキているように見えてるんだけどデキてない、

はがゆい。

結構月日だっているんだから
早く正式にくっついてくださいな~。

おねえちゃんが模範を示さないと下が詰まりますよ!

ね、マリアさん。

アジアンとの仲は()
恋バナにうといリーチェのもとにも届いているようです。

リーチェは失恋前提で告白したっていうのに
なんだ、マリア。

逃げちゃ駄目だ!!

リーチェも保険をかけてたのは確かだと思う。

でも天然ならいざ知らず
相手の恋心を知りつつ無難にやり過ごすのはいかんよ。

リーチェ泣いちゃったじゃないかー。

もー。

恋愛は株に似てる。

一番盛り上がった時に動くのが一番得する。

薔薇マリは巻数的に何度かその波があった気がするけど
まだ一番の売り時ではないのでしょう。

私、待つわ。最高値を。

期待してるから、アジアンさん。
荊王さんは荊’Sキッチンでもなんでも利用して
存在感をアピールしてください。
今、すごく影薄いですよ!!

楽しくない変人は好かれない
もしくは捕まる 
っていう。。。

怖い怖い世知辛い日本の常識的にもっと楽しく行こう!


歯とか抜いてたころの輝きを思い出して―!

切り捨て御免してる死神も目をお覚ましください。
器じゃないとか言ってるバヤイじゃないから。

腐ってもあんたが大将ですよ~。
しっかり~!


がんばれー
がんばってくれー

以上涙で明日が見えない人へのメッセージでした。

Comments

Comment Form