忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首飾り

43eda2b8.jpgゲイム参加者に
首飾り…
もとい首輪ががっちりはめられて
はや3ヶ月。(9巻発売から今日まで)

短編より10巻が先でちょっと嬉しいです。
今まで短編のほうが先に出ていましたから
今回もそうなのだろうと覚悟してました。

10巻が待ち遠しいですねぇ。

ところで、
首飾りのせいで着替え大変そうです。

でも
マリアが心配するほど
首飾りはきつくはめられてはないのでしょう。

バトロワみたいに
首飾りを無理に外そうとすると爆破とかではない
みたいだから、頑張れば1人でも着替えは出来そうです。

アジアンさん、残念。

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

余計なお世話

Posted by 一日千秋  2008/05/09(Fri) 00:30:35 EDIT

全く余計なお世話ですね。キュウキュウに締まってるわけでもなさそうだし。
マリア、そんな隙を見せちゃ駄目ですよ。変態は隙有と見たらいくらでも侵入しようとするんだから!!
…失礼しました。

世話焼きアジアン(マリア限定)

Posted by 愛人3号  2008/05/09(Fri) 10:03:49 EDIT

相談するならユリカあたりに相談すればいいのに、と描きながら思いました。でもアジアンを描きたい時期なのか、なんとなく今回はアジアンが登場です。
これからマリアもちょーっとずつ、アジアンに隙を見せていくでしょうか。想像すると微笑ましいですね(笑)

ただいま・・・・ぐは。。。(((

Posted by 2次元番長 URL 2008/05/09(Fri) 18:08:23 EDIT

アジアンさん。かなーり・・・・・・ いや、これ以上は言いませぬ。。。。。。(こらえてる

首輪は指1~2本ははいるのでは?(首と首輪の間)
そうじゃないと息苦しいですよ。
あぅ?10の方が先なのですかーw
にほほほほほほ・・・。
あ、中間考査、今日おわったんで、愛人3号さんに写真を・・・(微妙に忘れていた。

SAIの使い方教えて下さい!(KY

明日は授業参観・・・・ぐは
お・・おそくなるかもしれないんでっ(逃

でぁー!!!(すでに50メーテル猛ダッシュ

おかえりなさーい!

Posted by 愛人3号  2008/05/09(Fri) 22:35:27 EDIT

きっと、ルビーPAPAのせいもあって色々溜まっているのかもしれません~。

首輪は指1~2本入りそうですね。
実は絵を描いた後にそんなに首輪がキツクはまっていない事に気が付いて、あーどうしよ、服の着替え云々よりもコレの説明をどうしよう…って悩みました。いっつも描き終わって欠点が見つかるんですよ;

十文字青先生のHPによると10巻が先らしいですよ。何月発売でしょうね。

中間テストお疲れ様でした!薔薇マリキャラ名書きました?(笑)写真ゆっくりでいいですよー

SAIの使い方は、丁寧に講義されているサイトさんが沢山あるのでそちらを参考にされたほうが良いと思います。私もやっとSAIに慣れてきたところなんで;;


明日の授業参観頑張ってください~^^

あ、

Posted by 2次元番長 URL 2008/05/09(Fri) 22:46:09 EDIT

もし、首輪がきつきつでも、着替えが出来る人、居ますよね?
疑惑の胸元・・・・ベティの姉御。
あの人は・・・ダイジョウブでしょ。首にないし・・
にしても毎回可愛いイラスト・・・。
こっそりほぞんしていたr(爆弾発言
もう8909なんですかっ・・・・アクセスカウンター。
めざせ10000((

お、

Posted by 愛人3号  2008/05/10(Sat) 10:34:33 EDIT

ベティ姐さんの服ってどういう仕組みなのか分かりません。どうやって着ているんでしょうね。魔法でパパっと着替えたり?もしそうなら着替え楽チンですね^^首輪も関係なさそうです。

ぐはー、こんな落書きまで保存されたらパソの中がカオス状態になりますよ!お気をつけください~

おやま、そろそろ1万ですかぁ。今気が付きました。
まだ5000ヒット絵も描いていないのに;;1万ヒットどうしましょうかねー。リク募集?うーん。

Comment Form