忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文書館

b1c5e3cd.jpg情報収集しているカタリ

彼は意外に読書家だと思います。
(興味のある分野で)

文書館にはトモヨさんもいるので

目の保養にもなるだろうし

足しげく通っているのではないか~と。

薔薇マリでは
図書館ではなくて文書館っていうんですねぇ。

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

おーさーかーなーの串刺しッ!

Posted by 2次元番長 URL 2008/05/18(Sun) 13:06:31 EDIT

でも以前に本を読んでいたらすぐに眠るとかいってなかったかな^^;
マリアローズがなんか突っ込んでいた記憶が。。たぶん9巻で死に掛けサンダーボルトでのコロなの会話・・・。
魚の場合トモヨ姉さん目当ての可能性もありそう。

調理担当はユリカで!

Posted by 愛人3号  2008/05/18(Sun) 18:59:06 EDIT

ありゃー、ホントですね(笑)
ナイスツッコミありまとうございますv
興味のある本(レアアイテムとか)に関しては結構文献をあたっているイメージでしたが、推理小説や恋愛小説なんかはあまり読まなさそうです^^
あっ、だからいつも恋の駆け引きで負けてしまうのかもしれませんね。女の子の口説き方もカタリはおベンキョーすべきなのかもしれません~

調理はユリカ・・・試食は・・・?

Posted by 2次元番長 URL 2008/05/19(Mon) 21:54:59 EDIT

調べるのと普通の本は違うのかもしれません。
(レア・ハンター)
情報・地図
(童話)
おやすみなさい。

だと思います。単なる推測ですが^^;
マリアローズも付き合わされたりして。あ、
大体はピンプかな^^;;

飛燕で。「鬼 不味い」のは間違いないです。

Posted by 愛人3号  2008/05/20(Tue) 22:12:36 EDIT

調べるのは寝食忘れて没頭しそうなのに、普通の本になると夢の世界へGO!
…。
本は本でも教科書と薔薇マリみたいなものですか。
まぁ好きな本を好きなだけ読むのがベストですよね^^

文書館に連れて行かれるピンプ、眉毛がハの字になる姿が思い浮かびますvマリアはカタリがマニアックなものばかり借りるので呆れてそうです+

Comment Form