忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画3 感想③


マリアローズが現状を説明してくれました。

「カタリは変態」と。

よりによってそんな説明!?
マリアアアアァ!
(全国総ツッコミ)

あまりの出来事に呆然とするマリアローズは
こんなときでも美しいです+

目の光が…(失)

トマトクンですら動揺するなんて
変態ってなんて恐ろしいんでしょう。

ガタガタ…!

カタリの女体は
前回よりも巨乳化、
さらに衣装ラインのおかげでさらにスタイルがよくみえます。

カタリの買った本を読みだすマリア、
現実を見たくないんですね☆

私もそんな現実を見たくないので
漫画を読み進めることとしまっす。

しかし、
無常にも本には魚類が性転換する事実が書かれておりました。

ということは、
(以下妄想)

マリア・カタリ・トマトクン閉鎖空間に閉じ込められる

カタリ本能「あかん!こんな男だらけやったら子孫残せへんやん!」

本能ピンチ

本能 「しゃあないわ!いっちょやったる!」

本能「チェンジ!プ●キュア・ビートアップ!!」

女体化


(BGM)
 


(14秒まで聞いてください。)
♪フィーシュ!フィーシュ!フィーシュ!
はじける(レッツ!)笑顔は無敵!(フィッシュ!)
タフなハートで(チェンジ!)
バージョンアッ…

トマトクン「静かに絶滅してくれ」

(妄想終)

いくら胸がついたって
顔が変わりませんでした。
残念、
不完全変態です…。(ちょっと違う)

一方で
ホンモノの変態こと、
アジアンはユリカ&サフィニアと合流。

カタリ女性疑惑を打つ消すため
女性2人に真相を尋ねてみました。

バックに映る女体化カタリは
半魚人と言ったらいいのか
半女人と言ってもいいのか
いやはや。

どっちにしろ
背景にお花背負っていいのは
乙女だけにしてほしいところ!

え、マリア?

いえいえ
外見の問題ですよ。


マリアは女なのかい?

と聞かれたら女性2人も
さぞ悩んだことでしょうが

半魚人は女なのかい?

だなんて、愚問の極みです。

アー!2人の視線が痛い痛い!

診療所を紹介してくれるユリカの優しさが
却ってアジアンの悲壮感を演出しています。

ユリカ、違うんです。
アジアンが言いたいのはそういうことではなくて…!

まぁでもアジアンの聞き方が悪かったですね。

いつも肝心な所は飛ばす彼らしい(笑)

 

さてマリアローズたち。

この空間の創造主は誰なのか考えるマリア。
どうやら招かれた侵入者はZOOだけのようでした。
そこから、創造主は知り合いの誰かではないかと推理します。

実は看板にZOOと書いたのはトマトクンでした。

折角マリアが頭働かせていたのに
トマトクーン!

あ、そういえば。
前のZOO勧誘の時、
カタリが考えた文句に勝手に
「α大陸動物化計画推進中」なんて
意味深な言葉を落書きしちゃってましたね。

こらートマト―!

そんなに看板に落書きしたいの?!
看板見ると落書きしちゃいたい病??

おちゃめスギです!

そこが好きだけど!!

でも、これでZOOではないアジアンまで
閉鎖空間に入れた理由が分かりました。

空間内を探索してしてある部屋にたどり着く3人。

そこは、豪華絢爛なカップル専門の部屋!
お揃いのガウンやダブルベットに
テンションアップのカタリです。

…普段…縁がないから…でしょうか…(小声。しー!)

調子にのたカタリは
枕元の電気をつけて(おそらくピンク系の色)
トマトクンの誘惑。

さっき産卵を拒否られたのが
余程悔しかった模様(笑)

度を超えた馬鹿馬鹿しさと
顔さえ見なければ案外いい線いってるあたりが
なんか嫌です~(笑笑笑)

実際その場にいた2人は
限界を超えてしまったみたいです。

マリアとトマトクンが仲間に剣を向けるなんて
早々ないでしょうに。

半魚人から魔物へとランクアップしてます。
マリアは…もう名前すら呼んでくれなくなりました。

扱いも雑に。
会話も全部突き放すような突っ込み。

旅行に行くなら海に行きたい と
いうマリアが可愛いです。

漫画と小説のこういう部分的なリンク好きです。

ジェードリがあんなことになってなかったら
カタリも死なずに
夢見たような慰安旅行になったでしょうに~。

ジェードリ編を思い出しながら読むと
もうちょっと
マリアとトマトクンはカタリに優しくなって欲しくなります。

むろん2人は
なんだかんだ言いつつ
カタリに合わせてあげるんですけどね。

看板にメモを残しておこう、との
カタリの提案に2人はノリノリです。

ここでもトマトクンの落書き魂再熱でした。
マリアも楽しそう。

立ち位置からしてトマトクンが書いたであろう
ピンプの似顔絵が可愛いです。

愛育の間に戻った3人は
サフィニア・ユリカ・アジアンと再会。

と思ったらアジアン退場。

えええー。

女の勘が追加されたせいか
鋭いカタリの突っ込みにマリアタジタジです。
切り返し方が不自然ですよ(笑)

サフィニアの報告によると
アジアンは部屋の探索中から
様子がおかしくなったようです。

…サフィニアとユリカは
この部屋がカップル専用の部屋だと気づいていなかったみたいですね。

特異な部屋の正体に気づいたアジアンは
当然発想力豊かに
アレコレ想像したことと思われます。

漫画のアジアンの妄想力を舐めてはいけません。
あんなに熱い詩集ができるくらいです。
胸が締め付けられるくらい、ホルモン活性化。

その結果………。

さすが「愛育の間」。
確かに愛は育っています。

さて、アジアンと入れ替わりに部屋に入ってみたピンプ。
看板作戦大成功です!
やったね!!
マリアの超嬉しそうな顔!
ここ最近の一番の笑顔じゃないですか?

カタリの悶絶スタイルと打って変わって
サフィニアの胸はストーン!

そりゃビックリしますよね。

ZOOが全員揃って
マリアやる気モードへ。

挑発的な表情こそ
いつものマリアです。

3話はどれもマリアの表情が良くって特にお気に入りの話でした。

次回は最終回。

あんなキワドイ惨事が待っているなんて…!


16f69b2a.png

ピンプならこのくらいすると思うー!
 

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

金色とプリキュアに噴出しそうになってニヤニヤ

Posted by 2次元番長 URL 2009/06/29(Mon) 00:36:36 EDIT

ツッコミどころ満載でしたね。
ピンパーネルならしかねない・・・

愛育の間の意味をサフィニアは知らなくて良かったのかもしれません。
サフィニアも愛する人との妄想でオーバーヒートしかねませんから。

魚の本能って恐ろしい・・・!

返信遅れました;

Posted by 愛人3号  2009/07/06(Mon) 00:06:21 EDIT

もう何から突っ込んでいいのか分からなくなりますね!ピンパーネルなら乳をもいでくれるんではないかと期待してしまいました(笑)

愛育の間、やばかったですね。こんなもの出していいのか?!と一人ひやひやしました。オーバーヒートするサフィニア…(妄想)見てみたいです!(爆)

魚はまだまだ未知の生物ですから、いつかプリキュ●化する日もくるんじゃないかと…嫌ですね。

Comment Form