忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆エース Vol.14  感想

倒れたマリアを飛燕が看病する なんて展開、
誰が考えついたでしょう。
いえ、
誰も考えつかなかったと思います(反語)。

しかしそこは『餅は餅屋』。

気休め程度の医術式より
常に高熱にさらされている飛燕の方が
マリアの熱をより早く下げられる可能性が高い、

そう荊王は判断したのかもしれません。

風邪引きプロ、飛燕の治療法は
愛おしくなる位とっても庶民的!

エビフライりんごを見て
ユリカと飛燕どちらが不器用ランクが上か
気になりました。


気になるといえばコロナ。
さり気に三コマ登場していましたね。

よかった×2。
他のギャラリーと一緒に
さっさと帰ったのには驚きましたが;

レニィも居れば良かったんですけど
彼が居たらややこしくなったでしょうから
このくらいの出演がちょうど良いのかもしれません。

(キャラが居すぎてもバラマリャーじゃない方は
ワケ分かんなくなりそうです。)

でも
サブキャラが漫画に出ているのを見ると嬉しくなります。

あの感動よ、
永遠に。

発見した0.5秒の感動

変態ズによるどんぐりの背比べ劇場は
荊王の嫉妬を煽って終了。

で、魔性の台詞(本人無自覚)
マリア
「キミばっかり思い浮かんで困るんだよ」

アジアン、
赤面、夕日に向かってシャイニングジャンプ。
珍しくアジアンが若干報われてますね。

どーりで雨が降るわけです 
┐('~` )┌

  *****************************************************
豆エースを読み終わり
是三美々先生&十文字青先生のコメントを読みました。

是三美々先生コメント抜粋
『というわけで、地上編(?)ラストです!
単行本の書き下ろしは原作より「あの方」登場予定です。』

!!


 『 あ の 方 』 で す と …?

いけない、
油断してたら最後ダイレクトに
今の飢えた私の心の琴線に触れて
動悸がやたら速くなりました。

時期と需要を考えると
出すべきキャラは1人しか思い浮かびません。

だいたいの日本語表記は
ひらがな 46字
カタカナ 46字
常用漢字1945字
(濁点等含まず)

こんなに文字はあるのに、
今の私の頭には特定のカタカナしか存在しません。





ルヴィー様ですよね。

分かってます。

9巻での用意周到な会場準備諸々考えて
ルヴィー様一行は
4巻から5巻の時間軸くらいには
エルデンにいらっしゃったはず、
そう妄想します。

とすると、
コミック2巻に収録される
・オークション
・ザリガニ騒動
・変態ソング

これらのエピソードは
すべてルビー様(もしくはその部下)の
チェックが入っていることでしょう。

ルビー様といえば、上映会なので

「ルビー様がみてる~愛~」

☆盗撮されたアジアン特集が
  8ページくらいにわたって掲載!

☆オークション参加時のコスから
  原作にはないミスズオリジナル衣装まで
  徹底的に完全網羅!!

☆是三美々と角川が送るアジアン三昧で
  読者の需要満たしまくり!!!


CMテイストで
アニメの主人公の幼なじみの女の子風に音読して頂きたいです。
非常に。

ルヴィー様は勿論
読者も描き手も出版社も皆笑顔!!!

うふふ~+

あはは~+

……

………

その内容だけは 御免こうむる。


来月が楽しみです♪

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ルヴィーぱぱ

Posted by 一日千秋  2008/06/14(Sat) 22:07:56 EDIT

すいません。
ビデオカメラを手に息子(my dearアジアン)の運動会の場所取りするルヴィーぱぱの絵が頭に浮かびました。

ぱぱ嫌~

Posted by 愛人3号  2008/06/14(Sat) 22:17:57 EDIT

ルヴィーぱぱなら、そんなことをしていても違和感0ですね。思春期じゃなくても息子が嫌がるのが目に浮かぶようです!

Comment Form