忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金に物言わす

kq.gif右みたいなお金持ちが
小説も漫画も
バンバン買いまくってくれたらいいのに(笑)


小説の新刊は8月発売!

9巻から半年…

別に8.9巻連続発売しなくても良かったんじゃない?
って考えは穴掘ってそこに叫んどきます。

「王様の耳はロバの耳~!(訳:大人の事情万歳!)」

十文字青先生お疲れ様です!

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

そうですねぇーw

Posted by 2次元番長 URL 2008/06/11(Wed) 13:28:31 EDIT

僕もどうかんなのですw
今日は社会と英語と体育のテスト。
つかりた。。。
今週は厄日なんですよ。
カードがスキミングされてシンガポールで使われていた。
テスト週間 金曜日日直&塾のテスト5科目

・・・絶望した(待

私も8・9より9・10のほうがうれしかったかなぁ・・
8月にでるのですか・・・が・・がんばって生きてみせる!
ナツコも同意しているwそしてかぁいいww

でわww隠れてしているのでさらばですw

^^♪

Posted by 愛人3号  2008/06/12(Thu) 18:08:16 EDIT

お疲れ様です。私もオフのほうでバタバタですよ~。この時期は本当にやる事が多くて困りますね:

カード、スキミングされてしまったのですか><今はその手の機械で簡単にスキミングされてしまうと聞いていましたが、実際にそのようなことが起こるなんて本当に恐ろしい世の中ですね!怖くてカード持ち歩けません;

小説2巻連続発売、小説&漫画連続発売、一気に出したほうが店頭でも目に付いていいのかもしれませんね~。話題づくりといいますか。発売が決まって何よりなので、それまで生き延びましょう(笑)

隠密行動?お気をつけください!
忍忍!^^

P.S.
件のイラストですが、帯刀もちろんオッケーだと思いますよv私の実力不足で書いていませんが;;すみませ~ん!

楽しみですwww

Posted by 夏木栞 URL 2008/06/12(Thu) 20:08:57 EDIT

こんにちは夏木です!!!
なんだかテストやら何やらで御無沙汰してました××
うぅ…;だからお久しぶりのコメントです―

薔薇マリ新刊出ますね!!!!
そして8月…けっこう遠いですよねwww
1か月以上先って!!!!!笑
でもこんなことで生粋のバラマリャーはへこたらないです!!!!笑
何か月先でも待ちますとも!
ていう感じです◇+。
というかそれ以前にここらの書店で発売日にきっちり店頭に置いてくれるかが…!
以前めちゃくちゃなくて探したんですよね……
また10軒くらい回れば見つかるのか爆
こんの田舎が―――!!!!←

何はともあれ新刊はいつもよりちょっと厚いらしいので嬉しいです☆★
それでは乱文失礼いたしました↓↓
また訪問させていただきます!!!!

ai think so !

Posted by 愛人3号  2008/06/12(Thu) 20:49:32 EDIT

こんにちは!

新刊情報来ましたね~。
わあ、一ヶ月以上先なんですね。
でも8月はきっとあっという間に来ますよ^^
今月は豆エースとザスニの発売ですし、来月はコミックが出ますし。毎月何かしらのカタチで薔薇マリに触れられて嬉しいですw今まで大人気!!とかいうフレーズを見ても、あまりピンと来なかったのですが(周りにバラマリャーがいないので;)順調に新しい薔薇マリに出会えてるてことはそれだけ本当に人気があるから出来る事なんでしょうねー* わーい!

新刊、分厚いんですね+今から楽しみすぎます。
7sゲイムはもちろん昼飯時メンバーは無事救出されるのか、あの2人が今後どうなるか!ワクワクv

発売日に本屋に置いていないってすっっっごく悔しいですよね!めちゃくちゃ分かります。それにしても10軒とは凄い数まわられたんですね。夏木栞さんはバラマリャーの鏡ですよ^^

いえいえお越しくださるだけでとってもありがたいですw
テストその他お疲れ様です♪

Comment Form