忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆エース vol.12

  難しい計算問題を瞬く間に解く 《インド式》

  35歳を過ぎると羊水が腐る   《幸田式》

  挨拶代わりに殴りかかる     《S*K 式》

WOW!
世の中には驚くべき ○○式があるものですね。

豆エースゲットしました!

よかった×2。

無事薔薇マリ掲載されていました。
カレンダーも6月にアジアン&マリアが登場。

カレンダー絵は
マリアを相合傘に誘うアジアンの図?
この絵のマリアは頬を赤らめたりせずに
心底 嫌そ~な顔をしてます。
実にイイ表情です。

裏のコメントがウケます。
「デイドリーム・ビリーバー」って。
テキトー訳:夢想信者
イラストはアジアンの妄想ですかい。

妄想かぁ
最初は嫌がりながらも結局は同じ傘に入って
灰色の街に消えていく2人が…

…なし。
今のなしで。

マリアは
カタツムリとアジアンに塩をまいて逃げるべし!
(酷&)


「エクルヴィス・ライジング」
テキトー訳:ザリガニ騒動

今回の最大注目ポイント。
マリアの髪のトーンが変わっているっ。

あ、素で間違えました。

飛燕の登場!!

9巻の展開に合わせる様な漫画での登場。
ミスズ先生の飛燕が見てみたかったので嬉しかったです。

頑張れ、飛燕!
薔薇マリ界の日番谷冬獅郎を目指して頑張れ!
彼の力で薔薇マリ人気に
一層の拍車をかけて欲しいものです。

溝鼠族の登場にも驚かされました。
そっか、下水道ですものね。
年末にシデオの絵を描いたときは
溝鼠族の再登場なんて夢にも思っていませんでしたが
そこは、年男。
なんとまぁ、ちゃっかりした種族。

他にも、失態王子や最強伝説Yurika等
見所満載でした。

体調が万全でない状態で
漫画を描ききったミスズ先生に拍手。
復活されてよかったです。

BUNBUN先生、ブルー先生も風邪。

オマケに漫画ではマリアまでダウンして…。

でも

マリアの体調が悪くなったということは

ついに、

満を持して、

あのお方の登場の予感。

4月10日に女神降臨!?

ヤバイっ、楽しみすぎます。

あと58日v

(愛人はモリーがマリアの次に好きです。)

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

あぁ、女神さま!

Posted by 一日千秋  2008/02/13(Wed) 12:39:06 EDIT

そうですね!女神さまのフラグですよね。どんな是先生節を発揮して下さるか楽しみです。
妄想王子ありがとうございました!いつもながらお見事にラブリーです。

女神様~

Posted by 愛人3号  2008/02/14(Thu) 11:00:34 EDIT

こんにちは!
きっとモリーが来ると信じています。来なかったら笑ってやってください(笑)妄想王子、ラブリーといっていただけてよかったですv是先生節楽しみです♪

Comment Form