忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年のご挨拶





新年とっぱちのメール。

ジャニーズのカウントダウンコンサートに行った友人から

こんなメールが。

『次の巻(16巻)でアジアンがキスするらしいんだけど、

 どう?』

どう?って…

すれば…?

だけどその前に

 …ちょ。

ちょちょ、ネタばれ!?

私ネタばれは気にしないけど。

メールくれたのも嬉しい。

でもなんなの その内容は!

言っていいネタばれと言っちゃいけないネタばれって世の中にはあるじゃない。

というか

なんで16巻のネタばれ書いてるん?

エスパー…

エスパーなのか!

こんちきいいい

15巻をまだ読めていない私に対する当てつけかぁ~


…とプンプンしながら就寝。

翌日

福袋の合戦に出陣した折に薔薇マリゲット。

そして、今に至る。

 


結果。

愛人めっちゃ騙されたなう。

なんだよう、

■■■■が■■する

ってあとがきで書かれてるだけじゃないですか。

あーもー

びっくりした!

騙されたからそれしか思いつかんくなったYO!

 

新年初ドッキリにかけられてしまいました。

あけましておめでとうございます。

愛人3号です。

去年は

そうですね、

テレビがビンゴで当たったり
転勤になったり
大好きなチェブラーシカが映画化されたり
愛犬が溺死したり
妹が電撃結婚したり
子爵が死んだり(※薔薇マリ)
従兄弟にブラマヨ小杉そっくりの子供が生まれたり
父がAKBオタになっていたり
貰った指輪が小さかったり

何かとあった一年でした。
(子爵と犬の件が一番しんどかったですが
違う意味で父のオタ化にも衝撃をうけました。
皆さんいまのAKB人気はうちの父も貢献してるんですよ、、、応援してあげてください)

更新できなくてすみませんでした。

たいしたことはできませんけど
薔薇マリ愛は全く衰えていませんので
更新がんばります。

今年一年よろしくお願いしますっ。

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by しいな  2011/01/01(Sat) 22:24:32 EDIT

こんばんわ!しがないバラマリャーです
新刊のあとがきのあの伏字・・・4文字の主要人物ってアジアンしかいないから・・・ まさかアジアンが失踪だったり死亡だったりしないよね・・・??と不安になっていたところに友人さんのキス案でなんかいろいろ吹っ飛びました

それでいいとおもいます!すごく!

明けましておめでとうございます

Posted by 一日千秋  2011/01/01(Sat) 23:30:53 EDIT

ご無沙汰です。激動の一年だったんですね。
そんな中一番の激動がお父様…。AKBにハマったおかげで高校生の娘と話すようになったって嬉しそうなお父さんも世の中にはいらっしゃいますし、AKBは家族愛にも貢献してるようです。
ご友人のキスメール、私も一番最初に浮かんだのは同じワードです。そしてありえねぇって同時に浮かんだのが死亡。今は「エルデン」が「崩壊」だと思ってますけど。
更新復活されるんですか?楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いします。

こんばんは!

Posted by 愛人3号  2011/01/03(Mon) 23:31:13 EDIT

>しいな様

あけましておめでとうございます!
あの伏字は非常に気になりますね。

今回アジマリ成分が少なめだっただけに、次が気になりますね。個人的には、マリアのピンチになんで近くにいないんですか、アジアンさん!?と理不尽な不満でいっぱいです(笑)

そうですね、伏字の主語がアジアンだとしたら、失踪とかもありえますね。なるほど~!超人気キャラは死なないイメージでした。

彼の無事を信じましょう!


>一日千秋様

あけましておめでとうございます!
色々出来ましたが更新できなかった言い訳にはできませんので、今年は一週間に一度は更新できたら…と思ってます(笑)

元々のオタ気質も相まって私までハマりそうなAKB…そのうち薔薇マリキャラに衣装を着せてしまいそうです。もしもやってしまったら温かい目をお願いします。

伏字が気になりますよね。エルデン崩壊説すごくいいと思います。エルデンを舞台に薔薇のマリアシリーズ以外にも本を出してほしいので完全に無くなってほしくはないんですが…。

あと何冊くらい出るんですかね~。
だいぶ詰め込んできているんで、理解するのに時間がかかります。

しっかり読み込んで粗相のないような感想日記ををがんばります~!!

今年もよろしくお願いします☆

Comment Form