忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏薔薇的 マリアローズ 応援

 生徒1024名による応援

 アジアンさん指揮

 付き合わされた生徒

 付き合いきれないマリア

 誰かアジアンさんを止めてください

up543294rq.gif




a2bc4518.gif






shokaさんのお宅でこの応援団を拝見して
私もやってみました。おおっ、すごい~
画像はリバーシのアイコンをちょっといじりました。
目が大きくなってます。
下のサイトにも書かれていますが
32×32のアイコンが綺麗に出来るみたいです。
あまり大きすぎるとつぶれてしまう。シンプルな画像は難しいですね。
私はすぐ縮小して絵を誤魔化しているのでつぶしの効かない
アイコン画は奥が深いと思います。
ドット1つで印象がガラリと変わって面白~。

↓↓こちらのサイトでこの応援パネルを作成してもらいました↓↓
 『1024人応援!』http://www.madin.jp/ouen/
 良かったら適当な画像で遊んでみてください

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

・・せ・・生徒会長・・!もっといい案あるはずですっ!

Posted by 2次元番長 URL 2008/05/24(Sat) 00:26:58 EDIT

生徒会長!やりすぎですっ!書記(秘書)のベティさんに怒られますよっ!経費の無駄だって!(真面目。)
そんなことより文化祭ですっ!
そこで思う存分(待

みてておなか痛くなりました。・・・笑いすぎて・・・
いまでもこらえるのが・・・ふ・・・・・ふ(怖

イラストの件は大丈夫ですw
ずっと実に来ますのでーw

もっといい案…!ファンクラブ結成とか?

Posted by 愛人3号  2008/05/24(Sat) 00:45:24 EDIT

ですよねー(笑)生徒ノリ良すぎです。
後でベティにこってり絞られそうですね。まぁ懲りずに文化祭で何かしでかしそうです;何するのでしょうね(=д=)

あ、イラストはメールで送らせてもらいます。恋愛要素有りのアジマリは極力まだブログに載せないようにしているんですよ。不都合がありましたら教えてください~。

既にマリア親衛隊がありそうですね。

Posted by shoka URL 2008/05/24(Sat) 01:15:52 EDIT

わざわざ画像アップしてくださってありがとうございます(^-^)
私もドットから起こそうかな〜と思ったのですが、面倒だったので適当につぶれていただきました(汗)ごめんマリア。アジアンに怒られてしまいますね……。
やっぱり元画像が小さいときれいになりますねv
馬鹿一号さんも笑わせていただきました!

文化祭は……なんだろう……定番(?)の女装コンテストかな……??

高校野球

Posted by 一日千秋  2008/05/24(Sat) 13:48:05 EDIT

おぉ、こちらでもマリア応援団が!!
たしか高校野球でPL学園が始めたと記憶してます。コンピューターで配置とか入力して計算して練習を積んだとか。
マリアには悪いけど、馬鹿一号会長と一緒に、ノリノリで参加してしまいそうです。
こんな可愛い応援実際に見たいですね。

アジアンと荊王が会長の座を争ってそうです

Posted by 愛人3号  2008/05/24(Sat) 21:36:01 EDIT

*shokaさん*
shokaさんのおかげで私も楽しめました。ありがとうございます^^
私もドット絵は使いまわしなので、アジアンに怒られそうです。彼だったら漫画に出てきた可愛らしいチビマリアをパネルにしそうですね~。

文化祭に女装大会!わー、某V6の『学校へ行こう!』みたいに盛り上がりそうです。案外マリアよりもアジアンが優勝しそうなだなぁとモヤモヤ妄想してしまいました。マリアが女装してもそんなギャップなく見れると思うので、見慣れないアジアンの女装に票が集まりそうです(笑)

マリア応援も1つの青春ですね

Posted by 愛人3号  2008/05/24(Sat) 21:42:57 EDIT

*一日千秋さん*
さすがPL学園。応援方法も一味違いますね。コンピューターを駆使して練習、そんな事が出来るなんてうーんハイテク!

マリアのためなら私もノリノリでやっちゃいそうです。でも本人は嫌がりそうですね;まぁ愛ゆえに、ってことで(笑)←本当に魔法の言葉ですね、便利です。

Comment Form