忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心機一転

日本人なのですが日本語の使い方がイマイチ下手で使い方が違っていたり、感想の内容がずれている時が多々あります。

このブログを読み
「最近の若い子の考えってよく分からないわ…」
と心配される方がいらっしゃると思うのですが、
大丈夫です。
勘違いをしているのは私くらいのものです。

薔薇マリの各キャラクター1人1人が自分の意思で動いてているように、これを見ている方もまた様々な感想をお持ちだと思われます。

世の中にはこういう意見の人もいるんだな、
程度の軽い気持ちでご覧ください。

薔薇のマリアに情熱をかける人々が今の日本には沢山いらっしゃるようです。(中国もですね)

昨今暗い話題で日本の将来が危ぶまれていますが、

1人でも多くの薔薇のマリアーがいる限り、

私たちの日本は明るい未来が待っている思います。
(主に薔薇のマリア関連で)



久しぶりに真面目に文章を書いていたら頭がさらにおかしくなってきました。

〆に一言叫ばせてください。

Let's バラマリャー!!

(追記:「バラマリャー」の意味って…何ですかね?)

c7ac4dc1.gif





Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

バラマリャー・・・

Posted by HaMaRu  2007/11/04(Sun) 19:12:07 EDIT

薔薇マリが好きな人→薔薇マリアー(作者HOMEでそういったものが以前ありまして・・・)→バラマリャーだと思いますよww かく云う私もバラマリャー・・・!

てか、っっえ!??

Posted by HaMaRu  2007/11/04(Sun) 19:37:06 EDIT

いや、いやいやいやヨハン君!!!君、可愛すぎだろっ!

辺境にようこそ~

Posted by 愛人3号  2007/11/05(Mon) 04:23:11 EDIT

HaMaRuさん、はじめまして!

書き込みありがとうございますv
「バラマリャー=薔薇のマリアー」なのですね。
めもめも。

いやぁ、
Let'tバラマリャーとは
「皆で薔薇マリ読もうぜ★」
ってことなのか、それとも
「皆で薔薇マリファンになろうぜ★」
なのかイマイチよく分からなかったのですよ~。
どっちも同じだって?いや、まぁ、そうなんですけど(笑)

どうも後者っぽいですね^^

ありがとうございます。
これで私も今日から安心して、8時間睡眠から10時間睡眠に戻せそうです。


ヨハン君気に入っていただけたようで光栄です。
彼なら言いそう!って思っていて気がついたらアップしていました。あはは

パソコンによって色の見え方が違うようで、絵を出すときはいつも申し訳なく思っております。未熟な文や絵ばかりですが、気が向いたときにまた覗きに来てくださいませ。

Comment Form