忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ver3⑤有情編

betty.gif
ベティ回想のマチルダお姉さま

今話題の女王様キャラにしばし呆然。

魔術師が常軌を逸しているってのは、今まで出てきた魔術師が皆一般人と違うというか、何かしら浮いている部分があって納得できます。

破天荒な行動もマチルダなりの、凡人には理解できない複雑な思考回路の末なものなのでしょうが…魔性の女ってこういう人のことを言うのかもしれません。怖っ

まだ、正式に登場していませんが、きっと見た目めっちゃ若いに違いありません。

まだ、正式に登場していませんが、きっと読者のド肝を抜くアクションを起こすにちがありません。

まだ、正式に登場していませんが、きっと生「~のだわ」口調は私の中で流行るに違いありません。

まだ、正…やめとこ。

生マチルダはいつ出るんでしょう。

ババーンとド派手な登場してくれないかな~高笑いとともに。

楽しみが増えました。

ベティでさえ命がけの魔術の代償を払っているのだから、マチルダもかなりの負荷がかかっていると思うのだけれど、どうなのでしょうか。

サフニアもなにかしらを引き換えに魔術を使っているのでしょう。
あ、だからいつも具合が悪そうなのかも知れません。

体調の悪い、気弱なベティ。

普段凛として隙がない人間がたまに見せる弱さには、ときめきます。

アジアンへの想いが切ないです。
いつも彼を見ているんでしょうね。
なんてアジアンの描写が詳しい…

純情編でアジアンから離れない宣言をしたベティの決意は相当のもののはず。

なんでそんなに好きになっちゃったのか。
ふぅ、マリア…暗殺されないでね…。ベティは殺る時は殺る女だろうから心配。


話し変わって、
トモヨの名前が出てきましたが、なんか同期で腐れ縁っぽい感じがします。
トモヨのせいで胸にコンプレックス持つようになった、と妄想。
トモヨといいナツコトといいクララといい、ベティの周りには比較しやすい巨乳が沢山いるだけでベティ自身が格段貧乳っていうわけではないと思いマス。Bくらいらしいし。
8ce43ee5.gif





Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form