忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想④ 過激なガールズトーク

リルコ襲来。

過激なガールズトークに悲鳴をあげます。

(人的被害含む。)

トマトクンがいないだけで超越者にぼろ負けなんて。
みんな死ななくてよかった・・・。

リルコ様の降臨でトマトクン邸は壊滅。
マリアの必死の時間稼ぎと
サフィニアの覚醒があってなんとかリルコを退けましたが
今回ばかりは過去最高にかーなーりヤバかったですね。

とりあえず経験でどうにかなるだろうがいつも以上に通じず、
容易に惨事につながりました。

経験は大事なものですが、信じすぎることも
こういう変則的な状況では危険です。


ハニーを受け入れて2日。

トラジェディーの夜襲はなんとか凌いだものの
相手の方が上手でした。

実力はもちろん
ZOO≧りりぃのコピー人間率いるトラジェディー76人

トラジェディーにも人数に限りがあるでしょうから
一般兵がダメなら即、幹部?を送る策略

マジモードが伝わってきます。

トラジェディーは
デュプリカント(コピー人間)によって構成されていた模様です。

巨漢・・・ヘルメル

小柄な男・・・ゲーテ

背の高い人・・・ロレンツ

後方にいた背の高い人・・・アメディ・ドン・トワ(りりぃのデュプリカント)

かつての英雄たちを現世で蘇らせるなんて、
なんてFate(運命)なの・・・


ZOOからしても終わりのない雑魚敵をひたすら倒す作業を繰り返さないで済んだわけですが
トマトクン不在時にリルコが襲ってくるってのが狡猾です。

トマトクン>リルコ(Ver.2より)

時間的にトマトクンがEMUに着いたのを見計らって
リルコがやってきたと思われます。

トマトクン不在時にリルコがハニーメリーを襲うことで
確実にハニーメリーを殺害し
ついでにZOOも潰してトマトクンに精神的ダメージを負わせるつもりだった?

リルコは破壊衝動でも持っているんでしょうか。
彼女の思考回路が分からない。


終始敵が襲ってくるヤバいよーヤバいよーな感じでした。


そんななか見せる各キャラの萌えといったら!

イラスト効果か掃除の報告をするアジアンまでかわいいと思ってしまいました。
これはなんか疲れていたのかもしれませんけど。

料理するサフィ&ハニーがかわいすぎる。

ここにユリカが入っていないのは・・・まぁ察して頂きたいところ。

彼氏持ちになったことで彼女のステータスは更に高みに登った気がします。

ハニーメリーったら女子勢では一番年下なのに、
一番ませてます。

言っていることは誰もが思っていることが多いですが
出会ってわずかでズバズバ直球ストレートを投げてきますよこの子。

しかも豪速球で。

サフィニアだってびっくり。

最近のサフィニアの話し方は、おっかなびっくりというより
言葉を慎重に選んで話しているイメージです。

トマトクンの件で我を忘れている時の彼女は本当誰なんでしょうね。
そのGAP!

ハニーのピンプへの求愛は突飛すぎて恋話好きのエンジェルズも
二の足を踏むレベル(笑)


でもね、やはり今回の最萌は

ピンプ with 単語帳

なのではあるまいか、じゃまいか。

一生懸命単語帳をみて共通語を覚えようとするピンプの健気さ!

マリアお手製の単語帳ってだけでも胸キュンなのに

恥ずかしいから本人から見えないところで(←ポイント)
こっそり(←ポイント)
お勉強をするピンプーーーー!

カタリやマリアってあんまり強くないと
実は正直思っていたピンプ―ーーー!カタリマリア涙目。

ユリカは合格ラインなんだ!
最近マジで辛辣ですね!!


いつまでも見ていたいと思ったところに
リルコ襲来なもんですから

この女狐ェェェェ

と叫びたくなったのは私一人ではないと思いたいです。

結果今回もピンプ大怪我。
まったく女狐 めッ!


夜襲では指示をバンバン飛ばして
久々の主人公アピールができたマリアさん、ひゅーカッコいい!

ハニーメリーも絶賛
サフィニアお墨付きの見事な手綱さばきです。

夜襲の采配が見事だった分
事後アジアンを返したのはミスだったなぁと。

捕虜と共に敵本部にトマトクンが行って帰ってこない可能性
その間にまた襲撃される可能性とか
微塵も考えなかったんでしょうか。

ヨハンあたりならその辺まで用意周到だったんでしょうけど
マリア一歩及ばず・・・どんまいです。

戦闘には遅れてきやがったものの
掃除で挽回したアジアンへあの返しはちょっとナイよなーと思ってしまいました。

ユリカももうちょっと言ってあげたらいいのに。

そのツケが回って、トマトクン邸壊滅までいったのでしょう。

ああ~

アジアンもマリア危機センサーの精度をもっと上げてよねッ(ぷんぷん)

どうでもいいけど!!
今巻アジアンがやけに夜に会いに来るな―と思いました。

前巻ほとんど対面できなかったから会いたくて×2仕方ないのか
(あれから1年たちましたが)

周辺国の様子が不穏なのが気にかかって様子を確認しに来ているのか

どうでもいいけど、気になるわ!!


ピンプいじめの犯人リルコ(絶許)ですが

ZOOの初期メンバーだったので
今は敵だけどいつかはZOOに帰ってくるパティーン
のを期待していたんですがどうも違うっぽい?

“あの家を見ると夜這もしたのに相手にされなかった過去を思い出すわ 

おこ!

激おこ!

激おこぷんぷん丸ムカ着火ファイヤーカム着火インフェルノオオオオウげきオコスティックファイナリアリティぷんぷんどりーむ(←呪文)”

  ↓

【トマト邸壊滅】

みたいなコトもあったりし・・・ないかぁ!

Comments

Comment Form