忍者ブログ

最新コメント

[05/04 一日千秋]
[05/01 一日千秋]
[03/24 yoRu]
[02/19 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[10/02 一日千秋]
[06/23 一日千秋]
[04/04 一日千秋]
[03/11 一日千秋]
[02/21 琥珀]

最新記事

プロフィール

HN:
愛人3号
性別:
女性
自己紹介:
九州に住むバラマリャー
典型的に大雑把なO型
調子に乗りやすい
あえて薔薇マリ信者ではありたくない

・マリアローズ至上主義。でも、マリアローズとは気が合うか微妙。それでも溺愛。マリアの性別にはこだわらない。
・アジアン甘やかさない主義&苦労人上等主義。彼にはもっと頑張ってもらいたい。原作は勿論看板キャラとしても。
・アジマリなんて認めないんだからね主義。でも、嫌いじゃない…これでも。
・スイーツ☆エンジェルス万歳!
・カップリングは基本公式カプを応援
・悪役好きでも、冷笑って許して~♪
・モリーは最高です。

随時追加予定(予定は未定)
------------***-----------
*『テキトー』に『楽しく』更新

*誤字やあんまりにキチガイ・的外れな感想を書いていたら気軽に指摘してやってください。コメント欄の名前は書かれなくても結構です。あと痛すぎて読んでいられない時も教えて下さったら、訂正なりします。

*基本的には原作媒体をいじっています。ヒット御礼絵でのおとぎ話や裏薔薇はパロディとして薔薇マリキャラで遊ばせってもらっていますが、オリジナルマイ設定で薔薇マリキャラをどうこうするつもりは毛頭ありません。(他サイト様でのパロディを見るのは好きです)

*感想メインです。二次創作のイラストなどは感想の延長で描いています。


*最近は情報整理してから感想を書いているので、更新超遅いです。ご了承ください。

------------***-----------

-小心者なので生暖かい目で見守ってください。どうしても、一言もの申さなければ気がすまん、という方は以下にメールをどうぞ。
aivmaria★yahoo.co.jp(★→@)

☆バナー(クリックで原寸になります)

40×200
353874c7.gif

31×88

b61cb42a.gif

リンクフリーですが、匿名性の高い大衆掲示板等へのリンクはご遠慮願います。

恐怖のカウンター

参加

pcard.gif
★ポストカードstory企画★
A面参加させて頂きしました。




★薔薇のマリアアンソロジー企画★
(マッツさん主催)
挿絵などで参加させていただきました。

ブログ内検索


Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆エース感想 vol.16

アジアンとカタリのハジケ度数の高さが
この漫画の醍醐味。

って、わけでもないですね!
ストーリー的に今回面白かったです。

ピンプやトマトクンがストーリーに絡んできていたから
それが新鮮さと相まって話が面白く感じたのかな。

今回がZOOメインの見事なまでの序章話でしたが、
前回のアジアンとマリアの出会い~惨劇の始まり~を読む限り
主役はアジアン&マリアでしょうから

アジアンが参戦してくる前に
ZOO面子に頑張ってもらいたいです。

漫画で駄目出しをするなら
マリアが何にもしていないところだと思います。

1巻ではアジアンに担がれて逃げるだけ。
2巻では風邪で倒れているだけ。

3巻ではマリアらしい活躍を期待。

私は皆から可愛がられているだけの
マリアがみたいわけではないのです↓

終わってからじゃ遅いので
期待は期待できるうちにしときますよ!

話は変わって。

やっぱりマリアとカタリはいいコンビですね。
Ver4が出たばかりなので余計そう感じます。

またカタリの粗忽のおかげで
西施大酒店という不思議空間に侵入してしまいました。

いや、カタリからしたら
真剣にマリアを心配しての行動だったわけですけど。

他の侵入者は入店できなかったのに
ZOOの一行が中に入れたのは誰かの差し金でしょうか。

ピンプにお守りを買わせたり
マリア達を勝手に観た
アジアン曰く「滑稽な(主に胸的な意味で)」あの占い師?

完璧に退路を断たれてしまった以上
敵が倒さない限りこの異空間からは出れなさそうですが
どうなるやら。

しかし、歓迎されてましたねぇ。
でもヒトではないので、
歓迎されても爬虫類?がそのまま包まれた
鮮度の良すぎる請け菓子がちょっといただけません。

そのいただけなさを上回ったのは
カタリの裏声(ファルセット)でした。

男粒子を散布しまくった裏声の威力は
トマトクンを臨戦態勢にさせるほど。
たぶん海(怪)電波出てました。半魚人なだけに。

きっとマリアが女の子声を出せば
あそこまで警戒されることはなかったかもしれませんね。
本人お金もらってもやらなさそうですけども。

トマトクンと無事合流、
その後のピンプ探しは難航しそうです。
異空間でピンプが警戒していないはずないでしょう。

見つかったとしても
4話でなんだかんだ本当に
西施大酒店に置いてけぼりをくらったら目も当てられません。

サフィニアたちとも、どう合流するんでしょうか。
マリア達が移動してたら入れ違いになりそう。
あ、マリアならフロントにメモでも残しますか。

で、今話最大の突っ込みどころ。

暦は10月。

いくらハロウィンだからって
魔女化でも吸血鬼化でも狼男化でもなく
『女体化』するなんて
やり過ぎだと思います
(>3<)b

しかも、

ボディスーツの内側から

存在を強調してやまぬ

女体の胸が

とある魔術士(※本物の女)の胸より大きい

だなんて

口が裂けても言えま―――・・・

(何か電気的なものがバチッとしたようです)

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ちょっと『田中電気』よんできますね。

Posted by 2次元番長 URL 2008/10/13(Mon) 18:40:57 EDIT

今ショートした部分を直してもら__

見たいですね、
早くw

豆Aは表紙が表紙で、少女漫画類のところにあるので
探すにだいぶかかったりします。

少女マンガ類は母が読んでいるものをぱらり。
としかみないさわらないうけつけない。だったので・・。

あー・・魚は腐れゾンビ魚or鳥魚かな?
鳥魚って・・・w
とぉぉぉりざっかなー♪
とーりーのさかなはっとーりーざかなっ(黙

お願いします。

Posted by 愛人3号  2008/10/13(Mon) 22:40:43 EDIT

田中でも山田でもベストでもビッグでもデオデオでも何でもバチコーン!(笑)

そうですね~、私ももう少女漫画雑誌は小学生までしか買っていなかったので雑誌コーナーで迷います。豆エースは厚いので、遠目から見て狙いをつけて鷹のようにゲットするか、ウロチョロしてさりげなく他の雑誌や本と一緒に買ってますよ;

今回の漫画の魚は腐乱臭ではなく、お色気ムンムン臭(笑)でした。とぉっりざっかなー♪ イヨッ!(合いの手)

Comment Form